みんなのレビューと感想「リベンジゲーム~愛憎~」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 9話無料/毎日無料で80話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
ちょっと気持悪い
「ノンフィクションとしては有」というストーリーなのですが、そこかしこで繰り広げられる反倫理的な行いをする男性陣に不快感をもよおします。個人的にはあまり読み進めたく無くなりました。
by 晴耕雨読-
1
-
-
2.0
よくわからない
タイトルのリベンジが誰の何に対してのリベンジなのかまだわからない。
ウソをつくことがまた新しいウソを生む。
人間のイヤなところばかり見えてなんかイヤ。by とーとっと-
1
-
-
2.0
男目線すぎる
いわゆる男性むけ漫画すきですけど。
でも、あまりにも乱暴に感じる。by ゴーゴーぱんちゃん-
0
-
-
2.0
なんとも言えない
正直そんなに面白くありませんでした。設定に無理があるのかな?色々と突っ込みどころがあるような…。
絵も上手だけどいまいち入り込めないです。by サウンドカード-
1
-
-
2.0
ダラダラとテンポが悪く飽きてきた
面白いけど、こんなに進まないのも珍しいかと
by マリリンン-
1
-
-
2.0
まぁ
各々色々なストーリーがあってまぁ読んでて飽きはしないかなとおもいます。もう少し展開があれば良かったかな
by █████-
0
-
-
2.0
無料でいっきに読めるところまで
まだ、全然序盤なので話はよくわからない。たまに絵が頭が変というか…あれ。って思うときがある…女の子はかわいい。
by ちょこたん11-
1
-
-
2.0
かわいい女の子の絵にひかれてためし読みしてみました。
そしたらお風呂のシーン…カラーじゃなくてあんなおぞましいシーン描けるんだな…と
先見てみたいですby くまくまっさん-
2
-
-
2.0
ええと
もしかしたら、全体的に考えられた構成なのもしれませんけど。ごちゃごちゃした感じとかストーリーが曲がりくねっていたりとか、入れませんでした。
by 成田麗美-
1
-
-
2.0
感想
まだ途中までしか読んでませんが、この作品内容は個人的に面白くないなぁって思いました。
正直続きも気になりません。by 竜一丸-
1
-
