みんなのレビューと感想「19番目のカルテ 徳重晃の問診」(ネタバレ非表示)(17ページ目)
- 1~6話無料(2026/08/05 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
無料50話まで読みました
素晴らしい医師で、こんな先生に
診察してもらいたいです
年齢を重ねる度に色んな不調が出てきます
父親と全部同じなので、顔や性格だけじゃなく
病気まで似ちゃうのかって
血って怖いね
最近はネット予約とかできるので便利だけど
予約すらできなかったりするのは
どうなんだろう?って思ったりしますby ごろごろ読む-
0
-
-
4.0
無料分50話まで読みました。こんな医師と巡り合いたいと思いました。最近は、何かとストレスですねで片付けられてしまいます。
by bagel-
0
-
-
3.0
悲しい
このドラマを見ていました。カットになった部分もありましたが展開が雑ということもなく、面白かったです!
by しんのすけたろうみほな-
0
-
-
5.0
☆5じゃ足りない
徳重先生、本当にステキなお医者さまです
多くの人が経験する、「これ何科?」
そして、全部を診て、総合的に判断してほしいという願い
大きい病院のやってることって、個別最適なんですよね
そんなリアルを優しく解決してくれる徳重先生
こんなお医者様が本当の意味で患者を救ってくれるんだろうなと思いましたby Chocolate・・-
1
-
-
5.0
いまどき
天才外科医、離島のスーパードクター、24時間働く産科医など、医療モノも一周回るとこういう一見地味なドクターに光をあてる漫画(ドラマ化するくらいにヒット)が出てくるんだ、と感慨深い。あったかいストーリーに安心して読めます。
by kaokaO-
0
-
-
5.0
とても面白いです!
一つの話が数話しかないので読みやすいです。一話完結みたいな話もありますが、もう少し先も読んでみたい…でもダラダラ長くないのはいいですね。
こんなお医者さんに、自分の人生の中で一度でも出会えたら生き方変わるかも知れません。by よくよんで-
0
-
-
4.0
おもしろい!
これはいいです。ドラマにもなった?なってる?ようだし、ちょっと読んでみようかな…て読み始めたのですが、面白い。滝野先生、がんばれ!
by bubuc-
0
-
-
5.0
ドラマで見たよ
わたし将来的には医療とか看護とかそういう仕事に就きたいなとか思っていたから病院ってこんな感じなのかなとかお医者さんってこんな感じなんだ!ってちょっと参考になった
by ましゅちゃん-
0
-
-
5.0
試し読みしました!
ドラマを見ていて面白くて気になり読んでみましたが、漫画も面白くておすすめです!!!by まいけるさん-
0
-
-
5.0
どらまから
ドラマから来ました!
医療系はたくさんありますが
すごくいい漫画です!
まだ、少しだけですが読み進めたいです!by skagtma-
0
-
