みんなのレビューと感想「椎名さん、沼ってます。」(ネタバレ非表示)(16ページ目)

  • 4話無料/毎日無料で16話まで(2026/06/29 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 215件
評価5 28% 61
評価4 37% 80
評価3 28% 61
評価2 6% 12
評価1 0% 1

気になるワードのレビューを読む

151 - 160件目/全215件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    両親が亡くなり、幼い兄妹を養っていくってやっぱり大変だし、副業してしまうのも仕方ないけど。。
    やっぱり会社としてはマズイですよね。

    by K^_^
    • 0
  2. 評価:2.000 2.0

    イケメン

    ネタバレ レビューを表示する

    仕事はできても、生活力のない男性と、兄弟たちを食わせていかなきゃならない、お世話焼きの主人公の女のコの恋愛漫画!

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    読み進めたい

    読み進めたい気もするけど、男の子の絵がみんな同じく見えて、見分けがつかない。ストーリー的にも子供が親の借金を返さなきゃいけないのか?疑問

    • 1
  4. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    なかなか面白いですが、
    ないなぁ~って感じがしましたー。
    借金残して亡くなったら子供たち払わないとなのか?何か救済あんじゃないのかなって思ってしまった。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    姉として兄弟たちを養う頑張り屋な主人公がひょんなことから上司の家政婦になって…というストーリー。序盤はいまいちですが、お互い好きになって余裕がなくなってからが面白いかも。ただ、この作者さん描き分けが苦手なのかな?誰が誰だがわからなくなることが難点。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    キャラクターの表情が全体的にかたいかなぁ。きれいだけど、もうすこし生き生きとしてる方が読みやすいきがする。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    別のサイトで読んでみて、めっちゃ好みだったので、こちらで続きを読んでいます。鷹野さんのパッと見、何考えてるか分かんないのに、自分を思ってくれてる感じが好きです。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    面白い!

    ネタバレ レビューを表示する

    コメディタッチなのに、引き込まれたり、胸がきゅんとしたりします。絵がキレイなので読みやすいです!この先も楽しみ!

    • 1
  9. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    沼ってます。
    というのが、すごく気になって読み始めました。
    いとこが、少し嫌な感じの男の子ですね。
    主人公の女の子は両親を亡くして、弟と妹のお世話をしながら頑張って生きている、応援したくなるようなお話しですね?

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    好きです

    椎名さん、いいコだなぁ。お嫁にほしい
    (笑)
    鷹野さんが惚れ込むのも、当然。
    2人とも幸せになってほしいなぁ。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー