みんなのレビューと感想「過保護な若旦那様の甘やかし婚 [comic tint] 分冊版」(ネタバレ非表示)(45ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で8話まで(2026/07/02 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
興味本位で
推しがこの原作のドラマに兄役で出演することになり予告を見たら心配が湧きましたので事前学習のため読んでみました。まずブラコンだったので恋沙汰なしで安心。後は結構ストリートが長いので短いクールのドラマにどのように内容をまとめるのか興味を持ちました。
by みさりょうママ-
0
-
-
5.0
設定が新鮮でいい
旅館の若旦那と板前兼若女将のいおの話です。優しくて包容力のある旦那様がいい!!イオがうらやましいけど、いおがまた頑張り屋さんで好感がもてます。
by mituha-
0
-
-
4.0
甘々ですね~
うらやましい。
なぜこんなに衣音に執着?してるのでしょうか
衣音の成長ぶりも素敵です。しかっりしてますねby ショコア-
0
-
-
5.0
ある意味チャンス
修行で入ったにもかかわらず
ある意味チャンス到来!
戸惑いながらも恋愛→結婚と
修行もできるのはある意味
ラッキーかもby 火火火-
0
-
-
4.0
楽しい!
まさか旦那さんが結婚待っててくれるなんて、なんてラッキーな子だ!こんなイケメンで甘い旦那さん最高でしかない。
これから、この子がどう女性になっていくか楽しみ!by Coney-
0
-
-
5.0
かわいい
時代系今まで読んでこなかったけど、これなら読めそうです。絵柄が丁寧でとても可愛いです(๑♡∀♡๑)読み進めていきます、!
by かえでのぱいなっぷる-
0
-
-
3.0
イケメン若旦那素敵
ラブラブな二人ですね。
イケメン若旦那が素敵過ぎます☺️
健気なヒロインもメチャ可愛い❤️
幸せになって欲しいな。by akumin-
0
-
-
5.0
若旦那がカッコよすぎ!
はぁとため息がでそうな和服の男子の旅館の若旦那様とのいきなりのキス、そしてプロポーズ!こんんq人が旦那さんで羨ましい。
by やきいも食べたいな-
0
-
-
5.0
美男美女
いおもとってもカワイイ!そして、若旦那も超絶イケメン!若旦那が本当にいおに優しくて甘々で、二人の姿に癒されます!
by きなこオーレ-
0
-
-
5.0
イケメン
見た目も心もイケメン。一途だし、完璧過ぎ。こういうのでストレス発散出来る笑。ヒロインがどう変わっていくがが気になります。
by つんつつん-
0
-
