みんなのレビューと感想「過保護な若旦那様の甘やかし婚 [comic tint] 分冊版」(ネタバレ非表示)(12ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で8話まで(2026/07/02 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
素敵過ぎる♥️
小さい頃から知っている優しい人が、大人になったら超イケメンでしかも自分を好きでいてくれて、本当に何もかも想いやってくれる人と結婚出来るなんて幸せ過ぎて見ている自分の心まで幸せな気持ちになりました。
イオちゃんも、そんな若様に見合うようにと一生懸命考えて頑張る姿がとても応援できるし、可愛いです。
また、同担の専務もいつもは冷静なのに、若様の事となると面白い感情が見られるので楽しいです。
まだ途中ですが、気付いたら1時間くらいずーっと読んでいました!!by 現実逃避気味-
1
-
-
4.0
キュンキュン
ヒロインのキュンキュンに一緒にキュンキュンしています💓💓
ヒロインがウブで可愛すぎる!
板前修行も大変!by シンベイ-
0
-
-
4.0
キュンキュン
老舗旅館の板前の修業をしていた主人公。まさかまさかの展開で、老舗旅館の若旦那と結婚することに。信じられない展開に驚きつつ、仕事のこと合間をぬって少しずつ距離を縮めていく二人。
by 漫画輩-
0
-
-
5.0
素敵です
女性の板前設定のストーリーは初めてですし、若旦那様の優しさと柔らかさの伝わるイラストも素敵です。幼馴染みで、環境の違いはあるからそれがおつき合いになり難い理由でしょうが、レビュー評価も高いので素敵な関係になったラブストーリーを期待しちゃいます
by 初めてのコミック-
0
-
-
4.0
ドラマを見て、、、
ドラマかされたものを見て、ドラマでは説明されていないところとかもあるのかな??と思い読んでみました。ドラマがよく作られていたのか今の所原作の通りという感じで、いきなりのスタートから徐々にという感じがとても丁寧に描かれていて面白いです!
by はるウララ-
0
-
-
5.0
若旦那雪斗さまがカッコいい!
育ちも良く、顔も良くそして頭も良い雪斗若旦那。ヒロインは朝早くから仕込みや掃除に頑張るいお。
一途に若旦那を思い、一生懸命働くいおに雪斗は本当に愛しているのか。
まだ6話しか読んでいませんがどうぞこのまま2人が幸せでありますように。by みーちゃんパパの奥さん-
0
-
-
5.0
ありがとうございます!
若旦那様と依音ちゃんが尊過ぎて本当にキュンと感謝しかないです。
雉真専務の同担拒否には笑えましたが仕事が出来る意地悪若旦那的で好きです😊by 月海月山-
0
-
-
5.0
お気に入り!
最近の一番のお気に入りです!
絵もよし、内容よし、きゅんありでハマってます!見た目も中身もイケメンに溺愛されるだけの努力をしている主人公も大好きです!by まつぐみ-
0
-
-
1.0
過保護すぎて愛情がヤバい。溺愛すぎてトロケちゃう。もっとあなたにふさわしい女性になりたい。のにあわやかしてくれない
by プレミアムレクサス-
0
-
-
5.0
好き
若旦那とイオちゃんのラブラブなストーリーです。結婚のきっかけの女子寮に行ったときのエピソードはイオちゃんの鼻血ってところが純情な感じで大好きです。最後まで全部読みました。何度も読み返しています。もっと続きが読みたいです。
by ターボン-
0
-
