みんなのレビューと感想「恋愛不感症ーホントはもっと感じたいー【フルカラー版】」(ネタバレ非表示)(96ページ目)
- 完結
- 作家
-
アキラ(プロフ付)
- 配信話数
- 全121話完結
モノクロ版とは1話(1ファイル)毎の収録内容が異なるため、途中からモノクロ版の購入に切り替えた場合、お求めの収録内容と相違がある可能性があります。※ストーリー内容についてはモノクロ版と同一のものとなります。
- 5話無料/毎日無料で36話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
大好きな作品でしたが、カラーになると魅力が半減する不思議な作品。モノクロのほうがキレイで読みやすいです。
by パグすけ-
0
-
-
4.0
面白い!
モノクロ版で読んでいたけど、カラー版も良かった!セクシーなところもありドキドキするけど面白さもあって飽きずに読める話です。
by ちゃもげ-
0
-
-
4.0
恋愛したくなります。
恋愛ストーリーはまああれば読む程度でしたが、こちらの作品は面白いです。途中イライラしましたが、少女マンガありありですが、恋愛したいなぁと思いました。
by 委託さん-
0
-
-
4.0
う~ん。
こんなシチュエーションて、ある?って
思っちゃいます。
でも、非現実的で面白いかも。
課金しようかな~。by ダイアベーテス-
0
-
-
4.0
安定の
大人の恋愛漫画です。広告に釣られて購入したものの、面白くて一気読みしちゃいました!早く続きが読みたいです!
by コードネームk-
0
-
-
4.0
ツンデレの紳士な課長です!色々とげすいことも言うのにヤサシサガにじみ出てるので、下品さがありません。
by むしこちゃん-
0
-
-
5.0
面白い!
何回読んでも面白いストーリーです。
モテる主人公なのに自己肯定感が低くてそれを高めてくれる上司のラブストーリー。by じょとーこ-
0
-
-
3.0
羨ましい
キレイでナイスバディなのに自分に自信がなく男運がないあかり。残念な設定だけど、ナイスバディは羨ましすぎる。
by ほうじまっちゃ-
0
-
-
3.0
あかりさん…うらやましい
単純に、美人でナイスバディで羨ましいです。
そこまで絵は好きではないけど、今のところ嫌いなキャラはいないので気持ちよく読めています。
ちょっとイライラするのは、あかりの課長への態度がなかなか素直にならずぐだぐたやってるところかな。早いとこ課長に素直に気持ち伝えればいいのに。by ぱぱんだー-
0
-
-
4.0
モノクロも読みました
カラーもとても良いのですが、うーんモノクロのほうが良かったな。課長は素敵なんだけど‥カラーにすると重みを感じられなくて💦話自体はとても好きです!!
by メロンパンさん-
0
-
