みんなのレビューと感想「恋愛不感症ーホントはもっと感じたいー【フルカラー版】」(ネタバレ非表示)(91ページ目)
- 完結
- 作家
-
アキラ(プロフ付)
- 配信話数
- 全121話完結
モノクロ版とは1話(1ファイル)毎の収録内容が異なるため、途中からモノクロ版の購入に切り替えた場合、お求めの収録内容と相違がある可能性があります。※ストーリー内容についてはモノクロ版と同一のものとなります。
- 5話無料/毎日無料で36話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ドキドキな展開
こんな主人公いない!でもこんな主人公が本当にいて欲しい!とドキドキな展開に一生懸命ついていって最高のハッピーエンドを味わって欲しいです。
by みんプン-
0
-
-
4.0
50話まで来てついに
課長の恋愛不感症も、明らかになって、つまり似た者同士だったんじゃ⁈となり、これからの展開が気になる。ぜひハッピーエンドに。。。
by ponnoshin-
0
-
-
5.0
面白い
無料分全部読みました!課長は一区切りつけて、ついに2人に進展があるかと思ったのに。いいところで無料分終了。続きが気になりますw
by NKYK-
0
-
-
4.0
あかりのピュアな性格が印象的です。
可愛らしいなぁと思います。
課長も真面目でステキなので、お似合いです。by ウマ•サーモン-
0
-
-
4.0
気になる
ところどころ笑える場面を散りばめてついつい読みたくなります!主人公かわいくてスタイルいいのはうらやましい!
課金するかは検討中です…。by あちこちぴぴぴ-
0
-
-
5.0
続きが気になる
漫画の世界の課長かっこいいし、続きが凄く気になるなぁ。最後まで読みきりたいと思います。毎回ドキドキです。
by tim30-
0
-
-
5.0
これはおもしろい
はじめは気が合わない男女が徐々に恋愛関係になる同居ものとはまた、違う。読み進めればはまるなかなか決着が分からないからおもしろい。
by りすのしっぽ-
0
-
-
5.0
凄く楽しい
題名からエロい話なのかな?と思ったけど全然そんなことない恋愛ストーリーだった!まだ途中だけど主人公のギャップも進み方も楽しい
by まめ豆マメ-
0
-
-
5.0
よかったです。
主人公2人のが真に信頼し合えるまでを描いてますが、結婚までの長い道のりも、恋愛の描き方がブレてなくて好きです。
by たゃう-
0
-
-
5.0
モノクロも面白かったですが、カラーもまた良いですね!所々モザイクがかかってますが…。仕方ない。モノクロにはないエロさがあります。
by もなきち-
0
-
