みんなのレビューと感想「恋愛不感症ーホントはもっと感じたいー【フルカラー版】」(ネタバレ非表示)(82ページ目)
- 完結
- 作家
-
アキラ(プロフ付)
- 配信話数
- 全121話完結
モノクロ版とは1話(1ファイル)毎の収録内容が異なるため、途中からモノクロ版の購入に切り替えた場合、お求めの収録内容と相違がある可能性があります。※ストーリー内容についてはモノクロ版と同一のものとなります。
- 5話無料/毎日無料で36話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
フルカラーの方がとても課長の表情が柔らかく見えて優しい感じでかっこいい!やっぱりおもしろいです!また最初から読んでもフルカラーだとまた違っていいですね~
by PNM-
0
-
-
3.0
絵が角角しく感じてしまうのはわたしだけ
おとぎ話のような感じがするくらいありえない。普通に考えて社内でありえない気がします。イラストも角角しいというかなんかもう少し柔らかい方がわたしは好みです
by ひうらさとまる-
0
-
-
4.0
笑いありで楽しい。
真剣な恋愛ものかと思ったら。笑いあり、泣きあり、ドキドキありの面白さ100%!!
by すいもくれん-
0
-
-
4.0
確かに、モノクロの方が、リアル感あるし、面白かった気がします。ちょっと絵が??色が??安っぽい感じに見えます。あかりと、課長が最後に結婚するまでは見届けたいと思います!
by シメジちゃん-
0
-
-
5.0
絵も綺麗だし、ストーリーもおもしろいです!課長、見た目もやることもかっこよすぎます。星名さんも綺麗だし、性格もいいし。
by ぷにぷにぷーぷー-
0
-
-
4.0
いい
モノクロの方を完読済み!とても大好きな漫画ぼ一つで何度も読み返しています!カラーは、綺麗なんですが、変にボカシが入っていてもちょっとマイナスです。
by Changclassic-
0
-
-
4.0
あり得ない内容だけど、人を好きな気持ちがよくわからないってところ共感します。
by うさのうさ-
0
-
-
3.0
モノクロ版読みました
カラーでしかも無料で読めるなんて!!
何度読んでも面白いです。
強い女が好きなのかもしれないですが、頑張っている主人公が素敵ですし、格好いい。by あやぱじゃま-
0
-
-
5.0
モノクロ
モノクロ版は全部読みました!カラーだと、またちょっと違う感じがします。無料期間中に読んでみようと思います
by まろんちゃん&りんちゃん-
0
-
-
5.0
先が気になる
この話は、初めて読んでハマりました。
面白い。色んな考えを教えてくれる。
思わず、単行本買いました笑
おすすめです。by ru_-
0
-
