みんなのレビューと感想「恋愛不感症ーホントはもっと感じたいー【フルカラー版】」(ネタバレ非表示)(75ページ目)
- 完結
- 作家
-
アキラ(プロフ付)
- 配信話数
- 全121話完結
モノクロ版とは1話(1ファイル)毎の収録内容が異なるため、途中からモノクロ版の購入に切り替えた場合、お求めの収録内容と相違がある可能性があります。※ストーリー内容についてはモノクロ版と同一のものとなります。
- 5話無料/毎日無料で36話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
タイトルだけだと読みにくいけど
実際にありそうな話で、読み出すとハマりました。何より二人のウブなところが可愛すぎる。見た目クールなのに、中身可愛いとか、ギャップが萌える。
by かよ~んさん-
0
-
-
3.0
面白い
こんな素敵な上司がいたら毎日会社で仕事楽しいだろうなと思う。美男美女の話は読んでいてイヤな気分にならないし楽しみだ。
by ちばまま-
0
-
-
4.0
続きが気になります
読み始めは、なんだかなぁ~って思ってましたが、だんだんハマってきました。これからどうなっていくのか気になります。
by MARUKO2001-
0
-
-
5.0
毎日無料分を読んでます。個人的にはカラーよりモノクロ版の方が読みやすいです。早く課長とくっつけばいいと思います。
by しばいぬパンプキン-
0
-
-
3.0
派手な顔つきにナイスバディでいつも誤解されてた主人公の星。会社の飲み会で同棲中の彼氏と同僚の浮気現場に鉢合わせ
by ととろんだす-
0
-
-
5.0
とても好きな漫画です。
課長がとてもかっこいいですが、ゲスなところがまたいいです。あかりは、勘違いされやすいタイプで損することもありますが、課長がそれをわかってくれているので、好きになったのだと思います。by れもん117-
0
-
-
2.0
フルカラーじゃ無い方が、アタシは好きです。表情とか動作とかが、カラーだとあっさるしてる感じがして…。
by ハラッパラッパ-
0
-
-
5.0
カノジョの過去も彼の過去も少しずつ補ってちゃんと時間を取ってくれりところは現代の恋愛してる人に見てほしいポイント!
by まるまるわはは-
0
-
-
4.0
タイトルでなんとなく避けていましたが、無料分を読むと、面白くて課金して読んでしまいました。課長がかっこいいです。
by rennnn-
0
-
-
5.0
面白い!
絵が綺麗で読みやすいです!
課長がかっこいいです!✨
こんな関係なかなかないんだろうけど
憧れる!by 🌟5じゃ足りない-
0
-
