みんなのレビューと感想「恋愛不感症ーホントはもっと感じたいー【フルカラー版】」(ネタバレ非表示)(110ページ目)
- 完結
- 作家
-
アキラ(プロフ付)
- 配信話数
- 全121話完結
モノクロ版とは1話(1ファイル)毎の収録内容が異なるため、途中からモノクロ版の購入に切り替えた場合、お求めの収録内容と相違がある可能性があります。※ストーリー内容についてはモノクロ版と同一のものとなります。
- 5話無料/毎日無料で36話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
絵柄がきれいでストーリーも面白いです。見た目がいいのに恋愛不感症な朱里がなんで不感症になったのかがしっかり描かれていて、内容に入り込みやすかったです。
by きににに-
0
-
-
3.0
モノクロのほうが
モノクロ版もありますが、どちらかと言うとモノクロ版の方を読んでいて、モノクロ版の方が好きかな。
カラーでないほうがキレイな気がします。by こにぎりくん-
0
-
-
5.0
課長とあかりゆっくりだけど、何だか色々変化してて、気になります。白黒の方は、今、60話まで毎日無料なので、カラーの分がなくなったら、そっちで読み進めます。
by なななななな。。-
0
-
-
5.0
刺激たっぷり
ピュアな気持ちにもなれるし、めっちゃえろくって刺激もあるし、最高に面白くって何度も読んでしまいますね〜
by なぁはむたむ-
0
-
-
4.0
外見と中身のギャップを周りには言えず…昔のトラウマを克服するために頑張る姿が…健気というか直向きに努力する姿がいいです。
by マルネエ-
0
-
-
5.0
フルカラーも良い
オリジナルの白黒の方も読んでいます。
フルカラーも良いですね。毎日一話ずつ読み返すのご楽しみです。続きも購入して読みたいと思える作品です。絵もきれいで、二人の不器用ながらもまっすぐな気持ちがどうなっていくのか、ドキドキハラハラ、好きな作品です。by きんすー-
0
-
-
4.0
最初はなんだこれって感じだったけど、読んでいくとハマるんです。ただ、最近カラー増えてるけど
この作品はモノクロでよかったかな。その方がなんか入り込みやすいby RYNRA91-
0
-
-
5.0
大好きな大好きな作品です!
ストーリー、あの綺麗さかま最高で、通常のフルカラーでない方も読んでます!
フルカラーになると同じ内容でもまた違って見えるのでサイコーです!by かなたかなたBC-
0
-
-
4.0
かなり長い作品ですが、ストーリーに深みがあり、興味深い作品です。
長いだけあり、環境も少しずつ変化し、いろんな意味でたのしんで読める作品だと思います。by 猫①-
0
-
-
4.0
読み進めるにつれて普通の感じになっていくので、もっと刺激がほしいなと思ってしまいます。
素直に行き過ぎるとつまらない。by ナッシー77-
0
-
