みんなのレビューと感想「恋愛不感症ーホントはもっと感じたいー【フルカラー版】」(ネタバレ非表示)(101ページ目)
- 完結
- 作家
-
アキラ(プロフ付)
- 配信話数
- 全121話完結
モノクロ版とは1話(1ファイル)毎の収録内容が異なるため、途中からモノクロ版の購入に切り替えた場合、お求めの収録内容と相違がある可能性があります。※ストーリー内容についてはモノクロ版と同一のものとなります。
- 5話無料/毎日無料で36話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
モノクロを地道に購入中…
とりあえず途中からフルカラー版を読んでみることに‼️
このままフルカラーでいくかモノクロにしようか悩み中…by ぷー&ティガー-
0
-
-
5.0
すごく好きな作品!
最初はアキラさんの絵が好きで読み始めたところ、内容もどハマりしました!
あかりのような綺麗さはないけど、中身は自分とかぶるとこだらけで余計にわかる〜!ってなりました。ちなみに私の旦那も課長のような感じ
(笑)外見はまったくですが中身は同じ。
結局課長とあかりのおかげで、私たちもお互いが恋愛不感症だったんだと気付かされました笑by ぷわわ-
0
-
-
5.0
こんな美男美女がフリーで出会って恋に落ちない訳ないだろうと思ったけど、主人公の女の子が以外と庶民的な感覚があり好感がもてる。
by きみきみきみきみきみきみ-
0
-
-
4.0
ポップに
読めて楽しいです。こんなこじらせた課長さんいたら実際には大変そうですが。訓練とかすごいなー。巨乳美女へのだったら楽しいでしょうね。
by パインらんまる-
0
-
-
5.0
ずっと気になっていて読んでみたらおもしろかった。まわりの印象と本性がこれほど違う女性も珍しい。かわいくて素直でステキです。
by 肩凝りさん-
0
-
-
5.0
これはハマります
意外な展開とよくあるあるな展開が重なってて面白いです。絵はそんな好みではないのですが、ストーリが面白いです。
by むーーみーー-
0
-
-
4.0
ラブシーンが多いので、モノクロ版向きなのかな?元カノのスッピンと、あかりちゃんのウエディングドレス姿は、カラーで見てみたいです。モノクロ版と違って、各話にタイトルが無いのが残念です。
by リアノン-
0
-
-
4.0
モノクロ版の方は読みました。カラー版がでたとうことで少し読みましたが、個人的にはモノクロのほうが好きかな。。
by しーっ-
0
-
-
5.0
胸がキュンキュンするストーリー展開に目が離せません 最後に2人の恋愛は成就するのでしょうか 楽しみです
by tink0401-
0
-
-
4.0
フルカラー
これもフルカラーなんですね。
一応全部読んじゃったので、再度課金は考えものだわ。
うーん、悩ましいな。by みほやっこ-
0
-
