みんなのレビューと感想「ハイスクール!奇面組」(ネタバレ非表示)(9ページ目)

  • 完結
ハイスクール!奇面組
作家
配信話数
全261話完結
配信巻数
全20巻完結

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 95件
評価5 46% 44
評価4 32% 30
評価3 20% 19
評価2 1% 1
評価1 1% 1

気になるワードのレビューを読む

81 - 90件目/全95件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    この漫画読めるなんて!

    アニメで観てた懐かしさ思い出します!
    はちゃめちゃ男子に爆発的な面白さ。
    ほんのり恋バナもありでどのキャラクターも個性的で好きです。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    懐かしい

    アニメだとさらに面白い。懐かしくて読みました。絵がダメな人もいるだろうけど気軽に読めるものです個性的で笑えます

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    笑いの漫画

    ネタバレ レビューを表示する

    やっぱりこの漫画最高! 単行本じゃあまり伝わらないけど…アニメだと小さくなったりする、あの場面がめっちゃ笑えたり、いちどうれい、かわゆい、あとなんだったかな、時々思い出すんだな名前

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    古い作品でも

    色褪せず今読んでも面白いです。
    今こういうノリのジャンプ作品はあまり掲載されてませんよね。
    需要はあると思うのですが。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    漫画もアニメも大好き!
    ギャグが馬鹿馬鹿しいんだけど、そこがまた声出して笑っちゃうくらいい!
    登場人物の名前が全員なにか文字っているので、名前チェックするのが楽しいです。
    これの前に『3年奇面組』があってハイスクールに続くのですがそちらも同じくオススメ。

    by Breguet
    • 7
  6. 評価:5.000 5.0

    父が持ってたマンガ。
    ほんとギャグマンガでバカらしいんですが面白くてついつい読んじゃいます!
    ほんとなにも考えずに笑えるので最高です!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    これぞギャグ漫画

    いちどうれい、れいえつごう、いかりますよなどまず人をバカにしたような名前が面白い。自分にとっては最高の何ギャグ漫画である。

    • 1
  8. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    学生時代ガッツリ読みました。もちろん今読んでも楽しい。おもしろかったけどラストは驚きすぎて涙が止まらなかったのを覚えてます

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    面白いです

    ネタバレ レビューを表示する

    アニメ化もした、少年ジャンプを代表するギャグ漫画です。
    しゅじんこう、いちどうれいとその仲間たちが、毎回さわぎを起こします。
    とにかく個性的なキャラがでます。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    なつかしい!

    漫画もアニメもオンタイムで見てました。懐かしい!今読んでも声優さんの声そのままで脳内再生される。くだらなすぎて良い。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー