みんなのレビューと感想「演じ屋 ~逆転のシナリオお売りします~」(ネタバレ非表示)(99ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で24話まで(2026/07/01 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.7 評価:3.7 3,462件
評価5 24% 840
評価4 33% 1,127
評価3 31% 1,073
評価2 9% 311
評価1 3% 111
981 - 990件目/全2,610件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    おすすめで読んだ

    是枝監督の作品思い出す。幼子の悲劇を読んでお腹一杯になった。重たい話が好きな人にはお薦めです。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    引き込まれます!

    広告で気になり、無料で読んだら、止まらなくなるストーリー展開です。
    スッとしたり、悲しい展開もありますが、今迄、出会ったことのない話で、演じ屋メンバーのそれぞれの過去を知りたいです。

    • 0
  3. 評価:2.000 2.0

    見ていてあまり、気分のいいものではないです。無料分だけ読んで続きは読まないと思います。誰を信じていいのか、わからなくなりますね。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    最初からハマりました

    演じ屋ってまだ3話ほどしか読んでませんが、本当にこんな仕事があればいいなって思います
    法律上だめなんでしょうけど

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    面白いです

    最初は絵が見づらいなと思ってたのですが、話の内容が面白すぎてあっという間に無料分全部読みました。上手いこと続きが気になるところで終わってるので、ポイント入ったら読みます。おすすめですよ!

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    悲しい

    想像以上に辛い現実になってしまうがすごく引き込まれる話。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ネタがつきない

    この漫画のいいところって、展開のネタが面白くって、知らないうちに引き込まれることです。有り得そうなシチュエーションがよりそう感じさせてくれます。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    続きが気になります

    闇を抱えた演じ屋と、闇を抱えた依頼者達の人間模様。どう物語が進んでいくのか、早く続きが読みたいです。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    なかなか面白い

    ある程度予想しながら読んでましたが、自分の考えを遥かに上を行くストーリーでハッピーエンドばかりでなくバッドエンドの終わり方もあり、読んでいて喜怒哀楽で読めました。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    おもしろい

    実際にこういう業者があるんじゃないかと思ってしまう。
    ドラマにしやすそうな展開と登場人物って言うイメージです。

    by voicey
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー