みんなのレビューと感想「演じ屋 ~逆転のシナリオお売りします~」(ネタバレ非表示)(99ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で24話まで(2026/07/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
おすすめで読んだ
是枝監督の作品思い出す。幼子の悲劇を読んでお腹一杯になった。重たい話が好きな人にはお薦めです。
by ポポマル-
0
-
-
4.0
引き込まれます!
広告で気になり、無料で読んだら、止まらなくなるストーリー展開です。
スッとしたり、悲しい展開もありますが、今迄、出会ったことのない話で、演じ屋メンバーのそれぞれの過去を知りたいです。by ぱんだとりんご-
0
-
-
2.0
見ていてあまり、気分のいいものではないです。無料分だけ読んで続きは読まないと思います。誰を信じていいのか、わからなくなりますね。
by くったろう-
0
-
-
4.0
最初からハマりました
演じ屋ってまだ3話ほどしか読んでませんが、本当にこんな仕事があればいいなって思います
法律上だめなんでしょうけどby ゆんゆん&なぎ-
0
-
-
5.0
面白いです
最初は絵が見づらいなと思ってたのですが、話の内容が面白すぎてあっという間に無料分全部読みました。上手いこと続きが気になるところで終わってるので、ポイント入ったら読みます。おすすめですよ!
by 石田桜-
0
-
-
4.0
悲しい
想像以上に辛い現実になってしまうがすごく引き込まれる話。
by あんじょうか-
0
-
-
5.0
ネタがつきない
この漫画のいいところって、展開のネタが面白くって、知らないうちに引き込まれることです。有り得そうなシチュエーションがよりそう感じさせてくれます。
by makikawasaki-
0
-
-
5.0
続きが気になります
闇を抱えた演じ屋と、闇を抱えた依頼者達の人間模様。どう物語が進んでいくのか、早く続きが読みたいです。
by みむのすけ-
0
-
-
5.0
なかなか面白い
ある程度予想しながら読んでましたが、自分の考えを遥かに上を行くストーリーでハッピーエンドばかりでなくバッドエンドの終わり方もあり、読んでいて喜怒哀楽で読めました。
by マッドいっくん-
0
-
-
3.0
おもしろい
実際にこういう業者があるんじゃないかと思ってしまう。
ドラマにしやすそうな展開と登場人物って言うイメージです。by voicey-
0
-
