みんなのレビューと感想「演じ屋 ~逆転のシナリオお売りします~」(ネタバレ非表示)(95ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で24話まで(2026/07/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
無料のお話を読みました!怖いのかなっも思ったらそんなこともなく面白かったです!
サスペンスが好きな方にはおすすめですby りかごるん-
0
-
-
4.0
読み進めると
最初はおぉ!って読み進めて、途中で、、ん?って終わり方とかする部分もあるけど読み進めていけばなるほどぉ、、って感じに終わったりするのは増えるからイマイチって思っても読んでいってもありかと!
by ぴちゃんんんん-
0
-
-
4.0
広告からすごく気になったので見に来ました!
おもしろいしスカッとする感じの話なのでおすすめ!絵も上手だしby ちりとりくん-
0
-
-
3.0
まだ最新話まで読めてないですが、話の設定が面白くて私は好きです。これからどうなっていくのか楽しみです。
by ももやんぬ-
0
-
-
3.0
面白い
復讐とか因果応報が好きな人にはおすすめです。ただ復讐するだけではなくて、色々策を練って復讐しているのでストーリーとしても楽しめます。
by ジュリアンヌ-
0
-
-
1.0
広告で気になったので
広告で見て少し気になったので何話か購入してみましたが、絵が雑なのと内容がよくわからない。感情移入しにくい。もう読むのやめました
by レティー-
0
-
-
5.0
スカッとした
主人公が元婚約者に抱かなくていい罪悪感をもち、苦しんでいたが、演じ屋の人々と出会い、辛い真実を知り、乗り越えることができ、よかった。
by necoねこ-
0
-
-
5.0
フィクションでよかった
かなり後味悪いです。
どんでん返しで面白いというか驚きはあるけど。
こういうのご好きな人も多いかもしれないですね。by あひるぎらい-
0
-
-
2.0
あんまり好きになれない
絵は見やすいけど話の展開的に胸くそ悪いというか…あんまり好きになれない結末で途中で読むのをやめてしまいました。
by あきーも-
0
-
-
5.0
面白い!
無料分しか読んでませんが、続きがとても気になってサクサク読んじゃう漫画だと思います。
ポイントたまったら、続き購入予定です。by つばはちろう-
0
-
