みんなのレビューと感想「演じ屋 ~逆転のシナリオお売りします~」(ネタバレ非表示)(93ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で24話まで(2026/07/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
ドラマを見ているような感じになりました。
ドラマや映画になってたら絶対面白いだろうなと思えるストーリーでした。by かなたかなたBC-
0
-
-
3.0
世の中にはホント色々な職業があるんだなと作者さん、よく思いついたなと感心してしまいました。夫の暴力や浮気で泣かされてる女性の救いになる職業であれば良いのに…
by ラム君-
0
-
-
5.0
こういうの
こういうのめちゃくちゃ好きなんです。怨みや本舗みたいなやつ!ちょっと違ってたらすみません。でも好きです。これ。
by 仕事激務-
0
-
-
3.0
闇
復讐する為に演じてもらう。
復讐される側する側があって成り立つ商売。
現実にありそうな内容ですね〜!
怖い怖いby シマウマしまこ-
0
-
-
5.0
広告に惹かれて読みました。
単純な復讐劇ではなく、登場人物たちの過去を掘り下げたうえでのカタルシスがあるのがいいなと思います。by 持統天皇-
0
-
-
3.0
無料分だけですがあっという間に読みました。
これからどういう展開で話が進んでいくのか気なるところです。by 匿名希望の者-
0
-
-
3.0
広告がよく出てるから読んでみました。
人間って怖いなと思った。
実際でもこういう職業の人出会えたらいいなぁ。by ゆゆぬゆゆユユ-
0
-
-
3.0
本当に胸糞悪いです、褒めてます…。
設定も今まで見たことないお話だったので
ハマって読んでしまいました。
なんとも言えない気持ちになります…。by m a r u-
0
-
-
3.0
ある意味現実的?
そんなにうまくはいかないよ。というのを感じる作品かな…
良くも悪くも現実的なので、スカッとしたい人にはおすすめしません。by じうりんだ-
0
-
-
5.0
まだ読んでいる途中ですが、現実にはありえない話の内容なので、細かい事はあまり気にせずにサクサク読めます。
by 𝒮𝒶𝓎𝒶-
0
-
