みんなのレビューと感想「演じ屋 ~逆転のシナリオお売りします~」(ネタバレ非表示)(92ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で24話まで(2026/07/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
無料分から読み始めました。
まだ話の展開が理解できてませんが、面白いです。
これからどうなっていくのが楽しみです!by なっつなっち-
0
-
-
4.0
ウルウル
とてものめり込みました(><)
こういう作品はあまり読まないんですが、
絵も上手くて、話も面白く止まらない!by うてむてむ-
0
-
-
3.0
広告から
広告から来て無料分だけ読みました。設定は面白いと思うんですが、なんかいまいち引き込まれなかった。絵が好きじゃないのかも。
by みしっこ-
0
-
-
5.0
おもしろっ!!
演じ屋をやっていた人の過去がとても気になる!そして、話の展開も面白い!!つぎ!つぎ!と読みたくなる感じです!
by 猿渡-
0
-
-
3.0
おもしろい!
あまり絵は上手くないけど、ストーリーに引き込まれます。
全体的な描写はちょっと見にくいですが、表情とかそういったあたりはドキっとするシーンが多々ありました。by しろねこやまと☆.-
0
-
-
5.0
久しぶりに
広告で気になり、一気に読みました。恐らくそうだろうなぁと言う想像できる流れでしたが、とても面白く読み進められました。
by わさびぱん-
0
-
-
5.0
面白い!想像つく展開でも内容がしっかりしてるので、楽しく読むことができます。このような漫画は色々考えさせられますね。
by !なっつ-
0
-
-
4.0
スカッと!!
スカッと!!復習してくれて面白いが、爽やかスカッとではないのでスカッとジャ○○みたいに爽やかが好きな方にはオススメしないかな!?
by ひーさん00-
0
-
-
3.0
デリ嬢の話が痛かった
クズ男と結婚するデリ嬢。亡くなった息子さんが、浮かばれないね~( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )本当に可哀想だった。風俗嬢は、こんなバカ女ばかりではありません。目標持ってお金貯めている嬢も居ます。
by にゃんこ姉さん-
0
-
-
3.0
復習劇はおもしろいです。読んでいて次々と読み進めますが、読み返そうとは思いませんね。リズムよく読むことは出来ました。
by ぷりもこ-
0
-
