みんなのレビューと感想「演じ屋 ~逆転のシナリオお売りします~」(ネタバレ非表示)(88ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で24話まで(2026/07/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
広告で
広告で読み始めました
ハラハラドキドキしたりモヤったり
絵が綺麗で読みやすいです
まだ読み始めたばっかりなのでハマりそうですby りことんたん-
0
-
-
3.0
ついつい
ついつい読んじゃう不思議な話です。
でもスカッとすることもあるしそんな簡単に、、?!うまくいく⁉︎たら思うところもあるけど、この漫画ならではかな、、、by しおしおしおお-
0
-
-
4.0
無料分楽しく読めました。
続きも気になるのですが、それほど引き込まれずあらすじさえがわかればいいかな…by pasa-
0
-
-
4.0
面白い
どっかの広告かCMで見て、気になったんで購入しました。面白くて、でもすごくシリアスでそのバランスがよかったです。
by たらまかは-
0
-
-
4.0
きになってました
おもしろかったです。
広告できになってましたby ゆんさんですよ-
0
-
-
3.0
ためし読み
話は面白いなと思ったけど、なんか絵が汚くて苦手。面白そうではあるけど購入してまで読む感じではないかなぁ。
by おぼえてない-
0
-
-
4.0
設定が極端な感じはするけど
まだ読み始めですが、、、
設定が極端な感じはするけど、フィクションとして充分楽しめる。続きは追っていこうかなと思います。by ゆずかわ-
0
-
-
5.0
おもろい
これはおもろいゎかなりすごいレベルで好きですはまりましたゴールデンウィークのいいひまつぶしになりました
by あかあかあかあかつ-
0
-
-
5.0
初めて読みました
初めて読みました。この様な作品は沢山あるのですが、その中でもとても面白い作品です。どんどん引き込まれていきます。
by ハッシーズ-
0
-
-
3.0
胸糞
胸くそエンディングが無理な方はほんとに読まない方がいいと思います。スカッと系かと思い読みましたが子供のお話のエンディングは読み終わって気分が悪くなります
by あみはまさん-
0
-
