みんなのレビューと感想「演じ屋 ~逆転のシナリオお売りします~」(ネタバレ非表示)(81ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で24話まで(2026/07/01 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.7 評価:3.7 3,462件
評価5 24% 840
評価4 33% 1,127
評価3 31% 1,073
評価2 9% 311
評価1 3% 111
801 - 810件目/全2,610件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    ほんとにこんな職業ありそう!笑
    誰が演じ屋なのか分からない!わかった時はスッキリしました。
    ドラマもあったってもっと早く知りたかった〜

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    おもしろい!シナリオができててそこへ落とされる感じ。予想通りじゃないとこがはまる。真剣勝負だからさきがきになるー

    • 0
  3. 評価:2.000 2.0

    ??

    何故だろう、、絵が見ていて不安になる感じ、、
    話はよくある成敗系ですが、胸糞が多々あります!無料分で一旦辞めときますー

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    絵柄は好みではないですが、すっきりさせてくれる系のマンガなのかと思って、宣伝からとんできました。
    内容は、なるほど~って感じで続きが気になります。ポイント余ったら読みすすめます。

    by papuwa
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    人間の闇だね

    日々、色々な思いをいだきながら人は生きている。そんな中で、人には言えないふつふつと膨らんでいく負の気持ちを、手段は問わず解消できるとしたら…それを実現してくれる人たちがいたら…そんな気持ちを体現してくれるお話しかな…。
    こういうお話を読むことで、少しでも気分が晴れるなら、いいかもしれないね。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    広告で見て

    Twitterの広告で見かけて気になって飛んできました。読んですっきりする内容でおもしろかったです。ちょっとずつ読み進めていこうと思います。

    • 0
  7. 評価:1.000 1.0

    怖すぎるかな

    子供の回は悲しすぎて実話じゃなくても、辛すぎる

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    面白い

    こんな事ってあるのかな~?ないよね?と思いながらも、続きが読みたくなる作品。
    面白いです。また続き読みます。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    なかなか

    面白い作品です。人間のダークな部分とホワイトな部分を別けてる感じ

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    まだ全部読めてないので☆4にしました笑

    とても面白くて次が気になってしまう作品でした!
    まだ全て見れてないのでこれからゆっくり見ていきたいなと楽しみができました笑
    他にはないような内容なので読んでいて楽しいです!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー