みんなのレビューと感想「演じ屋 ~逆転のシナリオお売りします~」(ネタバレ非表示)(75ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で24話まで(2026/07/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
特殊な職業
面白いです。復讐してくれるようなこんな職業が本当にあると、繫盛しそうですね。話が重いのは気になりますが、絵が見やすいです。
by MM7-
0
-
-
4.0
演じ屋、みんなで復讐を果たすお手伝いをする会社。騙されるような人が悪いのか、騙す人が悪いのか、騙しあいです。
by はらささ-
0
-
-
5.0
おもしろい♪
何これー♪
今までにない感じの漫画‼︎
こういう漫画待ってました(๑˃̵ᴗ˂̵)
すっごく好きです♪♪by 海わかめ-
0
-
-
4.0
先がきになります!
どのお話も重たいです。先が気になりついつい読み進めてしまいます。次が楽しみです。
50ポイントの割に、ページ数が少ないのが残念です。なのでマイナス−⭐︎1です。
内容は申し分ないです。by パールピアス-
0
-
-
2.0
うーん。。。
楽しいですが、虐待だったり浮気だったりがリアルに描かれていて、最後は胸が苦しくなりました。虐待あたりから購入やめました。
by まぁれ-
0
-
-
3.0
絵柄も綺麗だしエピソードも想像より興味深かった。こういう職業が実在したらいいなと思う位案外生々しいです。
by m555-
0
-
-
5.0
たまらんいい
軽いから重いまで復讐系のもの見つけた!クロサギとかこういうの好きだわ。裏でも表でも勧善懲悪でなくちゃ!スッキリさせてもらうよ!
by 私は黒猫ちゃん-
0
-
-
1.0
期待させるわりに
恨みや本舗の劣化版です。
なにが書きたいのか分からない。復讐劇なのにスッキリしない。意外性だけ盛り込んでストーリーをつくりたかったのか、意外性はてんこ盛りです。ただ、伝えたいこともなく、意外性だけ盛り込んでるので、全体的に薄っぺらいです。
ついでに絵も下手です。by もももたたし-
0
-
-
4.0
これ読んで、スッキリする自分がいました!やられっぱなしじゃあ、人生楽しくない!こういう物語すきです。
by うさぎ2021-
0
-
-
3.0
微妙
ストーリーも内容も設定も面白いのに、たまにチラッと苦手な絵のタッチがあります。それが無ければもっと読みやすいと思う
by ぴるぷる-
0
-
