みんなのレビューと感想「演じ屋 ~逆転のシナリオお売りします~」(ネタバレ非表示)(75ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で24話まで(2026/07/01 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.7 評価:3.7 3,462件
評価5 24% 840
評価4 33% 1,127
評価3 31% 1,073
評価2 9% 311
評価1 3% 111
741 - 750件目/全2,610件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    特殊な職業

    面白いです。復讐してくれるようなこんな職業が本当にあると、繫盛しそうですね。話が重いのは気になりますが、絵が見やすいです。

    by MM7
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    演じ屋、みんなで復讐を果たすお手伝いをする会社。騙されるような人が悪いのか、騙す人が悪いのか、騙しあいです。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    おもしろい♪

    何これー♪
    今までにない感じの漫画‼︎
    こういう漫画待ってました(๑˃̵ᴗ˂̵)
    すっごく好きです♪♪

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    先がきになります!

    どのお話も重たいです。先が気になりついつい読み進めてしまいます。次が楽しみです。
    50ポイントの割に、ページ数が少ないのが残念です。なのでマイナス−⭐︎1です。
    内容は申し分ないです。

    • 0
  5. 評価:2.000 2.0

    うーん。。。

    楽しいですが、虐待だったり浮気だったりがリアルに描かれていて、最後は胸が苦しくなりました。虐待あたりから購入やめました。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    絵柄も綺麗だしエピソードも想像より興味深かった。こういう職業が実在したらいいなと思う位案外生々しいです。

    by m555
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    たまらんいい

    軽いから重いまで復讐系のもの見つけた!クロサギとかこういうの好きだわ。裏でも表でも勧善懲悪でなくちゃ!スッキリさせてもらうよ!

    • 0
  8. 評価:1.000 1.0

    期待させるわりに

    恨みや本舗の劣化版です。
    なにが書きたいのか分からない。復讐劇なのにスッキリしない。意外性だけ盛り込んでストーリーをつくりたかったのか、意外性はてんこ盛りです。ただ、伝えたいこともなく、意外性だけ盛り込んでるので、全体的に薄っぺらいです。
    ついでに絵も下手です。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    これ読んで、スッキリする自分がいました!やられっぱなしじゃあ、人生楽しくない!こういう物語すきです。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    微妙

    ストーリーも内容も設定も面白いのに、たまにチラッと苦手な絵のタッチがあります。それが無ければもっと読みやすいと思う

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー