みんなのレビューと感想「演じ屋 ~逆転のシナリオお売りします~」(ネタバレ非表示)(68ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で24話まで(2026/07/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
1.0
ちょっと絵が…
広告で気になり読んでみました。
胸糞悪いストーリーなのはある程度覚悟していましたが、それにしても救いがないものばかり。
何より作画が…。所々崩壊していて、読んでいてしんどいです…。by とうかんまん-
1
-
-
5.0
演じ屋
別れさせ屋も実際にあるようですし、今の時代、演じ屋も本当にありそうですね。正攻法ではできない目標達成のために演じ屋に依頼。まだ少ししか読んでませんが、広告でよく見る冤罪のストーリーを見てみたいと思います。
by ramu771-
0
-
-
3.0
なるほど
人の裏の顔ってやっぱり観たくなるよね。それをスッキリするように見せてくれるのも漫画ならでは。面白い。
by たなきちさん-
0
-
-
4.0
おもしろい
被害者主人公を応援したくなりますね
復讐したあとはコチラまでスッキリします。
復讐のやり方はそんなには詳しくは描かれて
無い様に感じますが…。でも面白いと思います。by 車が壊れた-
0
-
-
2.0
絵はまだちょっとって感じだけど
話は面白そうです
まだ少ししか読んでないけど、
先が気になるので少し読み進めてみよぉ〜by にこにこマン-
0
-
-
3.0
読みやすいですが
ちょっと行き過ぎ感あるかなぁ…でも、本当に世の中にこういう請負をしてるところがあれば、使う人はかなり居そう。
by みんーみん-
0
-
-
3.0
面白いかな??
広告を見て面白そうだったので見ました。
最初は面白かったです!!
でもなーんかお金を出してまで続きを見たいかと言われてしまったらそーでもないんですよね…by しっちょん-
0
-
-
1.0
暇つぶしかな
最初は、痛快な部分もあったけれど、
だんだん、中途半端にシリアスになってきたので、読むのをやめてしまいました。by かななかこののこ-
0
-
-
4.0
面白い
続きが気になります。
めちゃこみでしか配信されてませんが、読む価値ありの作品だと思います!
これからも読み続けたいですby ほりーあ-
0
-
-
4.0
いい話
何気なく見始めたら、はまってしまっている。
騙すことは駄目だけど、正義だとも感じる。
被害が救われる世界のためにあったらいいともおもえてくる。by ネーム16-
0
-
