みんなのレビューと感想「演じ屋 ~逆転のシナリオお売りします~」(ネタバレ非表示)(60ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で24話まで(2026/07/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
見ていてスッキリ!スカッと!
こういう演じ屋の人たちがたぶん世の中にいるとは思うんですが、最近のレンタルなんちゃらみたいに。
でも正義のために、こうやってスカッとさせてくれるのは気持ちがいいです!by Nagisa88-
0
-
-
4.0
おもしろい
絵が荒そうだったので期待せずに見始めたのですが、見たような話だけどそれぞれ設定がしっかりしていておもしろい。続きが気になります
by Keichn-
0
-
-
5.0
意外と身近に潜んでるような体験談の内容があって生々しくて最後はスカってできて良かったです。わたしもこれくらいの演技やってみたい。笑
by Rrre-
0
-
-
3.0
TikTokの広告で見かけて面白そうだと思いました!続きが気になったので購入。まだ話の終わりまで見てませんが続きが気になる!
by みにみにさん-
0
-
-
5.0
めちゃおもしろい
めちゃくちゃおもしろくてどんどん読んでしまいました!!痛快で爽快でざまぁというかんじでスッキリするのでおすすめです!!
by はなじまひまわり-
0
-
-
4.0
話は面白いです。
実写化したら面白そうなお話です。絵は綺麗ではないのですが、だんだんと味が出てきます。
いろんな復讐劇が楽しめそうです。by Mmm☆-
0
-
-
3.0
わくわく
無料分見ましたがワクワクしてます!
こうゆう作品良いですが、復讐は何を産むのか..by うんだら-
0
-
-
1.0
以前
読んでいてレビューを忘れていた作品。
なので、良くも悪くも無いストーリーだったのだろう。
リアルでも一時期流行ってましたね。by にゃんママ♪-
0
-
-
4.0
こわいストーリー
結婚式の広告が気になって購入しました。絵と
ストーリーがこわかった!復讐劇ここまでやるんだーって思いました。by やっちゃん!-
0
-
-
3.0
おもしろい!
なんかこわい部分もありましたがついついみてしまいます!また読みたくなってしまう作品でした!絵もなんかよかったです!
by ちかたんごなご-
0
-
