みんなのレビューと感想「演じ屋 ~逆転のシナリオお売りします~」(ネタバレ非表示)(57ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で24話まで(2026/07/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
こんな気持ちにさせるのを意図してのお話なら、まんまと作者のツボにハマりました。ハッピーエンドにして欲しかった。悲しいってより、怒りしかない。でも、これも現実にあるかもと思うとやるせないです。
by きょた-
0
-
-
5.0
おもしろい
広告で見てやってきました
続きが気になるので課金しまーす
ちょっと 絵が見にくいけれど
まぁそんなもんかなby だしだしだし-
0
-
-
5.0
最初は無料分だけ読んでいき、面白いと思い課金して行ったらユウトくんのお話が悲しかったな…
私個人的な意見ですが、そこはハッピーエンドで終わって欲しかったです。by hana107-
0
-
-
4.0
面白いです
話の設定や展開は概ね好きです!が、時々切なすぎる話があるのと、絵面が苦手な時があります。でも続きが気になるので毎回買ってしまいます!(笑)
by つー1990-
0
-
-
4.0
演じ屋として依頼者の復讐をする。内容はとても面白い。こんなにうまくいくのかなと思うが読んでいてスカッとする場面もあり見応えもあります。
by あらこここまこ-
0
-
-
1.0
わな
ありそうでないような感じの話でした。次の話を読むのが楽しみな感じと今後の話を読むのが楽しみになりました。
by サエスケ-
0
-
-
3.0
広告で気になって読みました。くそみたいの悪事がどんどん暴かれてスカッとします。イラストが途中で誰がだれだか分からなくなるのが少し残念です
by えりり(*^^*)-
0
-
-
3.0
他の方のレビューも見てですが……
まぁ、お腹はいっぱいって感じですかねぇ……
今の時点で、続きの購入はないかと……by 綾あやめ姫-
0
-
-
5.0
娯楽作品として楽しくに読める漫画。
登場人物のキャラクターに不自然さもなく
自然にストーリーに入っていける。by 海湖-
0
-
-
3.0
普通に読んでしまうと、どこまでがウソかホントか分からなくなりました。漫画なので読み返しちゃいますが…ドラマで見たかったです。
by かわなあおい-
0
-
