みんなのレビューと感想「演じ屋 ~逆転のシナリオお売りします~」(ネタバレ非表示)(47ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で24話まで(2026/07/01 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.7 評価:3.7 3,462件
評価5 24% 840
評価4 33% 1,127
評価3 31% 1,073
評価2 9% 311
評価1 3% 111
461 - 470件目/全2,610件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    おもしろい

    ちょっとドロドロとしてますが、話はかなりおもしろいです。絵もステキで好きな感じです。続きも読みたいです。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    これは新しい

    新しいタイプの漫画。とても読みやすいしサクサク読めると思う。暇な時にちょっと読むのにちょうどあいかな。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    すき

    話しの構成とか作り込み具合もよくできていて読んでいて楽しいです。
    現実にこんな事を商売でやっている人がいるなら依頼したい事もありますね。
    でも現実だと料金がめちゃくちゃ高そうだけどね。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    復讐劇

    まだ10話しか読んでないですが、冤罪にされそしてそこには奥さんになろうとする人が裏で手回しをし自分だけ幸せになろうとするが、結婚式で復讐になる。スカッとした部分もありこのはなしの主人公の他の人に迷惑かけたと優しがあり最後はホッとした終わり方そしてこれからまた新たな話し。
    楽しみです。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    ちょっと恐い((( ;゚Д゚)))

    ホントに演じ屋さんなんているんですかね?恐ろしいです。標的にされたらもう救われないですね。お手柔らかに。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    なるほど

    最初は意味がわかりません
    6話くらいから面白くなってきます
    復讐して終わりかと思ったらまさかのそこ!!って展開もあり絵柄は苦手ですが内容は面白くてドンドン読めます!

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    前から気になってたので、広告で出ていたストーリーを読みました。絵はちょっと怖いけど、なかなか面白かったです。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    うーん

    ネット広告で気になって見てみたけど、うーん。
    絵がすごく上手って感じでもないし、サラリーマン系の雑誌とかで連載してそうな内容でした。
    とりあえず1人目の復讐が読めたから、もう満足。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    演じ方が

    演じ方がとても素晴らしいと思いました。
    まさにプロとはこのことだと思いました。
    さらに続きが読みたいと思いました。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    一人一人に色んな闇の部分がありそうで、これからどんなストーリーに出会えるか楽しみな作品です!私の周りにも演じ屋さん居て欲しい、

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー