みんなのレビューと感想「演じ屋 ~逆転のシナリオお売りします~」(ネタバレ非表示)(43ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で24話まで(2026/07/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
現実いるのかな?!
読んでても怖いのですが、現実、こういう方々はいるのかな?って思ってしまって、ちょっと現実思うと「怖ぁー」って思っちゃいました。
けど、ずるずる読んでしまう....by お疲さん-
0
-
-
5.0
絵柄は、、、だけど
絵柄はどんどんよくなってますが
1話からだとキツいかもしれません。
でも話は面白いです。
設定がまた良いですよね。
続きが気になります。by ちょりーぬ-
0
-
-
2.0
有りがちな
内容としては有りがちなストーリーですが、読んでいて引き込まれます。
個人的には絵が好みではないです。by つかんちゃん-
0
-
-
5.0
タイトルからしてなんとなく内容は予想はつきますが、ひとつひとつのお話がしっかりしてて、納得できる内容なのでスッキリします。
by たぬきっこ大好き-
0
-
-
5.0
漫画が面白くてDVDも借りちゃいました!
色んな話がありますが全部深い事情があって考えさせられることも多いです!by mahari-
0
-
-
4.0
スカッと
スカッと爽快な復讐のお話しだけかと思ったら そんな結末?みたいな展開が予想を裏切って面白いけど わざわざ人生丸ごとダメにさせるなんて許せないと思ったわ。全話読んでないけど、ひどい話しってあるんだろうなーと思わせられた漫画でした。
by ココたんママ-
0
-
-
4.0
面白い
短編だから結末が早くてスッキリします。
演じ屋がどんな演技をするか毎話たのしみです。
リアリティがあってどの話も面白い!!by キラーリー-
0
-
-
4.0
ハラハラ、ドキドキ!!!
こゆのが現実でもあるのかな…?と思いながら!!
これからも更新が楽しみです!by たんまな-
0
-
-
5.0
エグいです。
途中、かなりエグい内容含んでます。
決して、スッキリする話ではありません。
が、毎回購入しちゃってます。by ゆっきーくん-
0
-
-
4.0
こんなビジネスほんとにあったら
すごいなぁ。
すごい流行るのではないかな。
内容のストーリーも1話1話
しっかりしてますし、
毎回見所あってあきません。by さるとびえっこ-
0
-
