みんなのレビューと感想「演じ屋 ~逆転のシナリオお売りします~」(ネタバレ非表示)(149ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で24話まで(2026/07/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
広告から来たから期待はしていませんでしたが、これは面白い。ドラマ化しても楽しめる作品。復讐がメインになるのかな?
by Dr.はっち-
0
-
-
3.0
1つの話が終わるごとにスッキリするようなお話です^_^
ただ私個人の問題かもしれませんが、どの人がどの人かわからなくなるときがありました。by めいこっく-
0
-
-
5.0
引き込まれます
無料分のみ読みましたが、話にぐいぐい引き込まれます。続きが読みたいので課金します!悪者が倒されるスカッとした復讐劇を期待してます。
by 匿名灯光-
0
-
-
4.0
!!
中々スリリングで面白い作品です。
絵も個人的には好みのもので読みやすいです。
ちょっとずつ読んでるので早く読みたいですby なぬにななにななに-
0
-
-
4.0
ドラマチック
話が進むに連れてどんどんドラマチックになっていき、課金して配信済みのものは全て読みました。
次はどんなストーリーになるのか楽しみです。by ニコルチロル-
0
-
-
4.0
複雑…
新刊まで出たので読みました。なんだか切ないというか、悲しくなる刊でした。ストーリーとしては私は好きです。
by ナッチぃ-
0
-
-
4.0
今の所
おもしろい。
広告からきて、こんなに一気に読んだの初めてかもしれないです。
演じ屋にじぶんもなりたい。by ああああああああいいい-
0
-
-
3.0
普通
広告から気になって読みましたが、よくある復讐モノ のように感じました。これからおもしろくなっていくのかな。
by keikelly-
0
-
-
3.0
多分
設定的にはとても面白い。イライラ満点の時は、ストレス発散効果は大きい感じがしました。ストレス溜まったら、読みます。
by すみちょふ-
0
-
-
4.0
おもしろーい!ドラマ化されるのも、分かります。ドラマの方も楽しみにしてます。コミックもどんどん次が読みたくなりました。
by sysr-
0
-
