みんなのレビューと感想「演じ屋 ~逆転のシナリオお売りします~」(ネタバレ非表示)(149ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で24話まで(2026/07/01 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.7 評価:3.7 3,462件
評価5 24% 840
評価4 33% 1,127
評価3 31% 1,073
評価2 9% 311
評価1 3% 111
1,481 - 1,490件目/全2,610件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    広告から来たから期待はしていませんでしたが、これは面白い。ドラマ化しても楽しめる作品。復讐がメインになるのかな?

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    1つの話が終わるごとにスッキリするようなお話です^_^
    ただ私個人の問題かもしれませんが、どの人がどの人かわからなくなるときがありました。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    引き込まれます

    無料分のみ読みましたが、話にぐいぐい引き込まれます。続きが読みたいので課金します!悪者が倒されるスカッとした復讐劇を期待してます。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    !!

    中々スリリングで面白い作品です。
    絵も個人的には好みのもので読みやすいです。
    ちょっとずつ読んでるので早く読みたいです

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ドラマチック

    話が進むに連れてどんどんドラマチックになっていき、課金して配信済みのものは全て読みました。
    次はどんなストーリーになるのか楽しみです。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    複雑…

    新刊まで出たので読みました。なんだか切ないというか、悲しくなる刊でした。ストーリーとしては私は好きです。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    今の所

    おもしろい。
    広告からきて、こんなに一気に読んだの初めてかもしれないです。
    演じ屋にじぶんもなりたい。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    普通

    広告から気になって読みましたが、よくある復讐モノ のように感じました。これからおもしろくなっていくのかな。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    多分

    設定的にはとても面白い。イライラ満点の時は、ストレス発散効果は大きい感じがしました。ストレス溜まったら、読みます。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    おもしろーい!ドラマ化されるのも、分かります。ドラマの方も楽しみにしてます。コミックもどんどん次が読みたくなりました。

    by sysr
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー