みんなのレビューと感想「演じ屋 ~逆転のシナリオお売りします~」(ネタバレ非表示)(143ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で24話まで(2026/07/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
復讐系好きなので面白そうだなと。ただ絵がちょっと好きではないかな…?内容だけ見ると面白そうなので読んでみようと思います。
by なるこなるこ-
0
-
-
2.0
性的嗜好は人それぞれあるのは理解出来るし、それをお互いが受け入れられるか、または隠し通すかだと思います。わたし的には受け入れられないものでした。やっぱり気持ち悪くてダメでした。
by スパイスレモン-
0
-
-
5.0
次の展開が早く見たい!!
もっと続話どんどん更新してほしいです!
ひっくりかえされる発想がおもしろい!by マイキーくん-
0
-
-
5.0
どんでん返しが最高!
見ていてハラハラさそましたが、なかなかの展開に新しいタイプの漫画に惹かれました。
いやあ、人間が1番こわい!by madonna1-
0
-
-
5.0
実生活
実生活の中でお芝居するって簡単に書いてるけど難しいですよね。最初は演じ屋とは❓というところから主人公の復讐から演じ屋になるまで。3000万円って高いと思うけど実生活かけるならやすいかな。母親のせいで酷い目にあってた男の子は助かって良かった。今から色々と秘密が明らかになっていくかな
by コミコミ1111-
0
-
-
4.0
面白い
現実によくある話で、こういう演じ屋がいて、助けてくれたら、嬉しいなぁと思いました。依頼内容をどのように解決していくのかが、毎回楽しみです。
by ママキョン-
0
-
-
3.0
なかなか面白い
嫌いじゃないけど、やっぱりシングルマザー、子ども、ダメ彼氏が入ると虐待の話になるのであまり読みたくはなくなります。内容的には演じ屋なんてありえないけどついつい読んでしまいました。
by ちゅんくん。-
0
-
-
5.0
最初は無料部分だけの予定でしたが、かなり面白くて一気に購入してしまいました!
世の中にはクズがいるもので、そのクズへの復讐?はスカッとします!by tacy-
0
-
-
3.0
無料分を読みました。
話の展開に無理があって、ツッコミどころ満載。でも漫画だから、暇つぶしに読むにはいいのかもしれません。お金を払ってまでは読まないかなぁ。by なにかはた-
0
-
-
4.0
あり得ないのですが
ありえないストーリーなのですが、引き込まれました。本当にこんなことがあったら、立ち直れないだろうなと思う内容でした。
by メープルリーフカナダ-
0
-
