みんなのレビューと感想「演じ屋 ~逆転のシナリオお売りします~」(ネタバレ非表示)(138ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で24話まで(2026/07/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
結構良き
絵は、あまり好みじゃないけど、ストーリーが面白いかも。キャラ設定がイマイチ分からないので、よんでみようと思います
by kietsu-
0
-
-
5.0
ドキドキしながら読みます
ええーっとなるけど、ドキドキしながら続き読みます。逆転のシナリオ、いいですね。すっきりできた気分です。
by ふたごのたまご-
0
-
-
4.0
無料分6話まで読みました。独身の若い時だったらこんな仕事してみたかったな〜と思いました。スカッとできる話がいいです。
by いいたち-
0
-
-
4.0
うーん
ざまぁな部分はもちろん多いし
キャラクターも引き立ってて楽しい。
まだ全部見てないからかもしれないけど、これからの個々の闇に期待!wby るったろ-
0
-
-
5.0
なんだろ
酷い物語ばっかりだけど後々はスカッとする!
殺めない最高の生き地獄だと思うな。
読んでてスッキリしてまた次読んじゃう中毒性があると思う。by 無料だから-
0
-
-
3.0
なかなか面白い内容だったなと思いました。
ただ、私の好みの絵ではなかったのでちょっと読むの辛かった…by はおmoko-
0
-
-
3.0
ほー
まだよみはじめですが、新しい感じのストーリーです。むずかしいかと思ったけど割りと意味はわかると思いますのでおすすめです。
by ajmdjgajw-
0
-
-
4.0
すごい奥が深いし、心理描写が巧みで魅せられます。気づいたらどんどん漫画の世界に引きずりこまれてました。
by おならさん-
0
-
-
5.0
面白い
ありえないストーリーだけど、漫画らしくて面白いです。
by ネコ型ロボ-
0
-
-
5.0
おもしろいです。話しもしっかりしてて、無理矢理感がないのがいい。よくあるストーリーでも、きちんと書かれてるので入り込めます。
by オリンぴ-
0
-
