みんなのレビューと感想「演じ屋 ~逆転のシナリオお売りします~」(ネタバレ非表示)(131ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で24話まで(2026/07/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白くてたまらない。話の内容もテンポも良く無駄もなく絵も上手い。ずっと続けて欲しい。
by ナイトホーク2-
0
-
-
3.0
広告からつい購入してしまいました。話の内容は良かったと思います。オリジナルはここでしか読めないので会員解除をしてたのを再開してしまいました。
by オレンジリンゴ-
0
-
-
2.0
無料分3話まで読みました。
とりあえず、復讐はできたんだな。
でも、皆さんのレビューを読ませ頂くと、続きはもう読まないかな。by ムシムシムシ-
0
-
-
5.0
勧善懲悪バンザイです!こうやって世の悪を成敗してくれるような業者が、報われない被害者を助けてくれるようになればいいなぁ
by ししたん-
0
-
-
1.0
オススメに出てきたから読んでみましたが、最初から絵が怖い…
好きな方は好きでしょうが、平和なストーリーが好きな私は読めませんでした。by まこまにあん-
0
-
-
2.0
読み始めですが
アップが多くて読みづらい。
話的には面白そう。
課金するまででも無いかな。by KOTA5-
0
-
-
5.0
無料の範囲だけど、いまんとこおもしろい。
by ahoy-
0
-
-
4.0
面白い!
広告で見て、冤罪の話が気になって読み始めました。
絵は暗めで、登場人物は髪型が違うだけで顔がみんな一緒に見えて、あまり好みではないので-1点です(すみません)が、お話は引き込まれます。
続きが気になってます。by ふぉくら亭-
0
-
-
4.0
好きです
現実にはいないのかいるのか分かりませんが、こんな人達がいたら私もお願いしていただろうなと思いました!
ストーリーも考えられていて復讐系の中では結構上のほうですね!by Yuuuucan-
0
-
-
4.0
広告で気になってたやつ!
チラチラと最近広告で出てきてて気になってたので
ついに見に来てしまった
思った通り面白くて次の話が楽しみになるby 紅鬼-
0
-
