みんなのレビューと感想「演じ屋 ~逆転のシナリオお売りします~」(ネタバレ非表示)(123ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で24話まで(2026/07/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白いけど怖い
だいたい漫画を読む時は夜寝る前なので、時々出てくるアップの顔とかが怖くて寝付きが悪くなります。。。無料分を読んだ感じでは、いろんな生い立ちを持った仲間が集まって復讐の手伝いをする…という展開です。
by にくにゃん-
0
-
-
5.0
スカッとする
復讐劇なので見ているだけでスカッとする。
おもしろいです!
復讐関係だとグロいのも多いけど、これはそーゆーのはなし、なので全然読める。by おととと25-
0
-
-
4.0
復讐
私も復讐したいと思うことが多々ありますが…お金めっちゃかかりますね…やっぱり(笑)
漫画だから出来る話ですな!by M.mなつあお-
0
-
-
4.0
ドキドキした〜
もしかしたら実際に存在するのかな?!
…ってテレビやマンガの見すぎかな(笑)
依頼してみた〜い!
そして楽しかったです♪by ラリラリホー-
0
-
-
5.0
おもしろい
無料分だけだけど面白かったです。続き気になるーけど、購入は考え中です。読んでてスカッとするところがいい
by ねこたろ65-
0
-
-
5.0
たまたま広告で見た
ポイントがあったので読み始めましたが止まらなくなり追加課金しちゃいました。まだまだひとりひとりの背景描写とかに触れてないからこれからの展開も楽しみです!
by 梅レモネード-
0
-
-
5.0
2人目のお話になってもカットの声がかかるまですっかり騙されてしまいました。
これから演じ屋さん達それぞれの過去のお話とかあるんでしょうか。気になります。by びちゃ丸-
0
-
-
4.0
こんな職業
あればいいなと思うより、あれば1回は依頼をしたかな?と考えます。冤罪にされた男性の巻でまだ途中ですが立ち直ってほしい
by 鳴くうさぎ-
0
-
-
4.0
復讐ね
ホントに代わりにやってくれる人がいるなら、頼みたい事も無くはない。こういう商売も成り立つ世の中ではあるのかも。
by れみんもん-
0
-
-
4.0
スッキリしたい方に!!
よくある復讐モノです。スッキリしたい人におすすめ。絵はちょっと雑なところもありますが、お話にのめり込めるので許容範囲かなぁ。
by ゆーこ、-
0
-
