みんなのレビューと感想「演じ屋 ~逆転のシナリオお売りします~」(ネタバレ非表示)(121ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で24話まで(2026/07/01 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.7 評価:3.7 3,462件
評価5 24% 840
評価4 33% 1,127
評価3 31% 1,073
評価2 9% 311
評価1 3% 111
1,201 - 1,210件目/全2,610件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    広告から

    広告みてきました!
    ちょっとリアル感があるんですけど、どの回も復習系なんですが割と面白いです。続きが気になります

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    本当にいるなら

    リアルでいて欲しい。
    人に言えない恨みつらみって誰にでもあるし、それをたすけてくれる存在があったらってみんな思ってると思う。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    広告につられて

    広告でみて、続きが気になり読みました。
    広告では面白そうなのに実際はがっかり。してやられたりなんてことは多々ありますが、これは面白いです!まだ広告のお話は読めてませんが、始めからえ?え?ってのめり込んで読んでしまいました。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    内容はすごく面白いんだけどね…
    ちょっと絵がなぁ〜…雑な感じがするし、読みにくい。
    もう少しその辺り良くなったら最高に面白い漫画になると思う。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    続きが気になる!

    絵があまり好みではありませんが、このお話は面白い!
    1話1話の区切りをタイトルなどで分かりやすくしてもらえると途中でも読みやすいと思います。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    リベンジ

    最近、こんなリベンジ漫画多いね。
    誰かに何かを復讐してやりたい、と思ってる人が多いのかな。
    ちょっと怖い

    • 0
  7. 評価:2.000 2.0

    絵が・・・

    無料分まで読みました。ストーリーはまあまあですが、課金するほどの魅力は感じませんでした。その理由が、絵、というか表現力です。何を伝えたいのかよく分からないコマが時々あり,読んでいて疲れました。

    • 0
  8. 評価:2.000 2.0

    う~ん

    広告で出てきて気になって読んでみたものの、中の絵が酷いです。
    表紙詐欺ってやつ?
    もっと絵が綺麗で見やすかったら買ってみようと思うけど、無料分で充分かな。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    面白いと言えば面白いけど、嫌な気持ちになりますね。復讐してもスッキリとはしないし、あまり良い気分にはなりません。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    エロくて

    最初の話からすごくエロくて、興奮しました。
    でも、それだけじゃないサスペンス要素もしっかりあるし、続きが気になります。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー