みんなのレビューと感想「演じ屋 ~逆転のシナリオお売りします~」(ネタバレ非表示)(120ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で24話まで(2026/07/01 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.7 評価:3.7 3,462件
評価5 24% 840
評価4 33% 1,127
評価3 31% 1,073
評価2 9% 311
評価1 3% 111
1,191 - 1,200件目/全2,610件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    最近、広告やアプリ内にも表に出ることが多かったのですが…絵がなかなか好きになれず読んでいませんでした。本当に時間があったので無料分だけ読みました。荒い感じの絵はやはり好きではないけど、ストーリーはなかなか面白いです。二人目の依頼者の話しの続きが気になります。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    なかなか

    おもしろい漫画でした。読んでると続きが読みたくなります。これは購入してもいいかなと思いました。ストーリーおもしろい。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    難しいこと考えずにシンプルにスカッとザマァがしたいときにおすすめです。さらっとしてて、頭使わずに読めるので疲れてるとき手軽にザマァするのに適しています。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    まあまあスッキリ

    広告から無料の6話を読んで、まんまとそのまま続きを購入してしまった。絵は苦手だけど、それなりにスッキリするオチは嫌いじゃない。ただ、ドラマ化されたとはいえ50ptはちょっと高い気がする。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    おもしろい!!

    結婚式の結末最高。自業自得ってこのことだよね、くそ女め。因果応報って本当にあるし、時間はかかっても自分に降りかかってくるんだよね

    • 0
  6. 評価:2.000 2.0

    タイトルと表紙買いしたけど、結婚するために婚約者をハメたり、それをまたハメたり…こんなの現実なあったらこわいのでマンガでよかったよ

    • 0
  7. 評価:2.000 2.0

    うーん

    まだ何話も読んではいないのですが、まず絵が雑だと思いました。3話目で領収書のカンマの位置がズレているのを見た時は、びっくりと同時にガッカリしました。あまりに雑過ぎます。
    これから読み進めるかどうかは、他の方のレビューを参考にしながら決めようと思います。

    by poomoo
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    クズ男

    あんなクズ男と一緒に暮らしてる男の子可哀想。でも強く生きていくんだろうなぁ。早くやっちまえ。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    なんとなく読んでみました。
    とても面白かったです。絵もいいし、ストーリーもすんなり入ってきて、面白かったです。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    無料分だけ読みました。最初はどうなるんだろうとドキドキしていたら、演じ屋ってこういうことなんですね。ひとつのお話が短いので読みやすいです。ツッコミどころはあるけど、演じ屋の人達にも色々あるみたいで気になります。
    先を読んでみようかなと考え中です。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー