みんなのレビューと感想「演じ屋 ~逆転のシナリオお売りします~」(ネタバレ非表示)(119ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で24話まで(2026/07/01 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.7 評価:3.7 3,462件
評価5 24% 840
評価4 33% 1,127
評価3 31% 1,073
評価2 9% 311
評価1 3% 111
1,181 - 1,190件目/全2,610件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    ありそうな感じ

    まだ途中までしか読んでいませんが、実際にありそうな感じがゾクゾクっとしました。日常生活のどこに落とし穴があるかわかりませんね、、、。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    まだ無料分しか読んでませんが面白かったです。
    最後にスカっとするストーリーが好きなので、モラハラ夫がやっつけられてスッキリしました。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    やばー!めっちゃ面白い

    すんごいタイプの話で面白すぎた!1日待てない!課金するよねぇ(´・ ・`)面白いわ〜復讐系が好き
    もっと続き見よっと

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    楽しい

    本当にこんなビジネスがあるなら利用したい。
    でも、話は面白いんですが、最後がいつも詰めが甘い気がします。もうちょっと内容をもんだら更にいい作品になったかも。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    気になる!

    広告から気になってきました。
    はじめはどんな恐ろしいグロめ?な話かと思っていましたが、そこまで深い描写はないので見れます。
    続きが気になってポイント消費して見てます!

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    不思議な感覚の漫画でした。
    実生活だったら難しいけれど、漫画だから何でもアリですね。
    演じ屋、そういうことですか。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    ドラマになったら

    ほんとにこんな家業があったら面白い!
    いや、実際あるかもしれないけど、きっちりおとしどころがあって読み終えるとスッキリした
    ドラマになりそうな色々な話が続けて読みたい

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    すごい

    初めて読ませていただきました。まだ全て読んでは無いですが、途中でも、全く飽きず、面白いです。私も身近な人も演じ屋だったらどうしよう………

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    絵が汚ない

    もう少し親しみもてる感じとか、写実的な絵になっていれば、食指あったのかな?アヘンスクワッ○も絵柄すごいけど、あちらは内容と絵柄のマッチ度がいいもんな、違和感なかったけど、現代的裏稼業を元々かわいい絵柄の人がムリクリ描いている違和感を私は抱えてしまう。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    ストーリーは悪くない

    演じ屋なる組織が依頼者の復讐や願望を叶えていくストーリー、変に偽善的でもなくストーリーは悪くないです。ただ絵が拙すぎて、キャラクターや内容がイマイチ入ってこない部分があるので…そこが若干もったいない気がする…気になるのでもう少し読みまっす!

    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー