みんなのレビューと感想「演じ屋 ~逆転のシナリオお売りします~」(ネタバレ非表示)(113ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で24話まで(2026/07/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
絵が
話は面白いので結構買っちゃいました。
でも、絵が……、
表紙が良すぎて(笑)なかなか合いません。
面白いんだけどなby みじゅじゅじゅ-
0
-
-
3.0
広告からきて読みました!絵はあまり上手ではなく、、、^^; ただ、スッキリする復讐劇なので、こういった話が好きな人には間違いないです!
by Tokumeiii-
0
-
-
5.0
タイトルに
タイトルに惹かれて読んでみました。なるほど面白い!どこからどこまでが演じられているのか、分からないリアラリティがとてもドキドキします!!
by 空白ねずみ-
0
-
-
5.0
こいつは面白い
無料立ち読みだけど今読んでるのを読み切ったらこっちを読もうと思う。
顧客の無念を晴らしてくれ、と読みながら念じてしまう。by グッたん-
0
-
-
5.0
広告に載ってた話まで
広告で見て登録しました!はーなるほどなーって感じです。広告に載ってた部分まで読んだら満足してしまったけど、ポイントに余裕が出来たらまた読みにきます。
by はらぽ-
0
-
-
2.0
1話目だけ読みましたが、展開が急すぎてわらいましたw
無料で読める範囲で読み進めていきたいなと言った感じです。by オニオンフライ-
0
-
-
3.0
広告で気になって、無料分まで読みました。続きも気になる漫画です。ポイントがたまったら、いつか最後まで読もうと思います。
by かさたなはら-
0
-
-
4.0
おもしろい
無料の部分を読ませていただきましたが
面白かったです。
続きが気になるので少しずつ購入していきたいと
思います。by ちゃーさんさん-
0
-
-
5.0
面白い
本当にそういう仕事があるかもしれないと思わせる。
by 89517-
0
-
-
4.0
面白い
一気読みしてしまいました。ストーリーや絵柄で評価が分かれているようですが、今後新たな配信があれば読みたいと思います。
by プラム+-
0
-
