みんなのレビューと感想「演じ屋 ~逆転のシナリオお売りします~」(ネタバレ非表示)(111ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で24話まで(2026/07/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
境界線が。
リアルと演技の境界線が分からなくなって引き込まれます!コンフィデンスマンのようなストーリーで絵のタッチも作品の雰囲気を盛り上げていると思います
by もももぐら-
0
-
-
5.0
面白いです
広告でたまたま見かけて読みはじめましたが、おもしろかったです!
ひとつひとつのエピソードがダラダラ長くないのも読みやすくていいなぁと思いました。
本当にあればわたしも依頼したいです笑by りりりりりりる-
0
-
-
5.0
めちゃめたゃはまってます
この作品は、とっても奥が深くて、そして裏話が冴えていて、めちゃ引き込まれます。
よくこのストーリーが考えられたなと感心してしまいます。めちゃ、おすすめです。
来月課金して見てしまい全巻走破してしまいそうですby にゃうにゃうわんわん-
0
-
-
2.0
うーん
続きが気になるのでついつい課金しました。
ちょっと胸糞悪い展開もあるので、好みは分かれるかもしれないですね。
これからどういう展開になるのかはとても気になります!by ゆはと-
0
-
-
1.0
微妙な読後感
始めは面白いと思って読んでいましたが、ユウト君の話でウンザリしてしまいました。課金したことを後悔しています。せめて漫画の世界ぐらい読み終えた後はスッキリしたい。誰かを殺さなきゃいけないなら、良い子の息子じゃなくて馬鹿な母親にして欲しかったな。
by めちゃあんな-
2
-
-
3.0
絵が雑
表紙の絵はいいのになんで漫画になると下手なんだろう?
適当に描いたにしても体のバランスが取れ無さすぎだし、特に手が描けていません。
内容としては他の方のレビューにもあるようにユウトくんの話が最悪な終わり方でそれ以降の話は読みたいと思わなくなりました。by あまゆ-
0
-
-
4.0
広告で見かけたので、気になって読んでみました。最初の方は無料で読めるので、オススメです!続きが気になります!
by gatjjjm-
0
-
-
3.0
うーん、面白いんだけどな。
うーん、面白いんだけどな。ストーリーは面白いです。あー、なるほどねーと思いながら読んでおります。ただ、絵柄は好みが分かれるような気がします。
by margue-
0
-
-
4.0
面白い気がする。
ホントにこんな人たちいるのかな?
でも、犯罪に関わりそうですね。
絵も好きなので、もう少し読み勧めます。by さなまはらや-
0
-
-
2.0
まあまあ
ストーリー、二番煎じだな。
初めの3話しか読んでませんが、どうしても気になった事。
お金もらう前に領収書渡す?まだ慰謝料もらってないじゃん。渡すの請求書じゃない?
あと、数字の点の位置。間違ってる。
¥650,000-by ERIツィン-
1
-
