みんなのレビューと感想「演じ屋 ~逆転のシナリオお売りします~」(ネタバレ非表示)(105ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で24話まで(2026/07/01 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.7 評価:3.7 3,462件
評価5 24% 840
評価4 33% 1,127
評価3 31% 1,073
評価2 9% 311
評価1 3% 111
1,041 - 1,050件目/全2,610件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    こわいかな

    無料につられて読みはじめました。絵もストーリーも怖さがあります。復讐される側のこともよくわからずに復讐になるので、ただこわいなって思えます。もう少し、いろんな人物にスポットがあたって、感情移入しながら読めるといいなぁと思っています。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    読んだ後に重苦しさが残ります…
    先が気になるから読んでしまうけど、、、
    もっと良い意味で裏切られたいなぁー

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    スッキリする!

    まだ最初の話しか見てませんが、復讐が成功したとき本当にスッキリした〜(笑)
    次の展開も楽しみです!

    by み◎
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    見ててすっきりする!おもしろくてつい読んでしまいます。実際にもこーゆー職業あるんだろうな。リアルな内容が多くて入り込みやすいです。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    もう少し読みたい

    無料のところだけと思っていましたが、続きを読みたくなりました。絵が少し見づらいところもありますが、これからどんな復讐をするのか楽しみです。

    by 瑞風
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    物語の初めはモヤモヤするけど最後スッキリするのと区切りがあってや読みやすいです。この家族の構成も気になる。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    おもしろい!

    大逆転の繰り返し。冷たい人かとおもったら、優しい人たちなのかな、と思わせる。ほんとはどっちなんだろうなあ?

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    色々な感情がおりまざった話で続きの話が気になります。1つの話は何話かで区切りがつくのでかなり読みやすいと思います

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    ひまはひ

    いやぁ〜、ハラハラドキドキさせられ、若干疲れます(笑)
    斬新な設定が新鮮で、とても面白いです。
    読み始めたは良いのですが、途中で月額を使い切ってしまい、次月まで待つと心に決めていますが...課金してしまいそう...

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    絵がわかりにくいかな?

    広告で見て読み始めだけれど、広告で見た回は無料分じゃなかった、、、続きが気になりますが、ポイント購入するか思案する程では無い様な、、
    面白いけれど惹きつけられる程でさない

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー