みんなのレビューと感想「申し訳ございませんが、溺愛させていただきます」(ネタバレ非表示)(43ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で24話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.7 評価:3.7 505件
評価5 24% 120
評価4 30% 152
評価3 38% 191
評価2 6% 32
評価1 2% 10

気になるワードのレビューを読む

421 - 430件目/全505件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    幼なじみからの溺愛。お嬢様の梨子にケガをさせてしまったことで離ればなれになっちゃったけど ただでは起きない神楽。優秀な男でよかったです。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    さすがお嬢様の梨々香
    幼馴染の専属執事の篠崎 神楽
    神楽君👍いいですね。
    梨々香はやはり、お嬢様なんでしょうね!
    神楽君頑張ってね❗️
    梨々香ちゃんもう少し賢くなりましょうね(笑)

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    よいよい

    ネタバレ レビューを表示する

    まず題名からいいですね。
    溺愛系は好きなのでよく読みますが、
    溺愛ながらも、立場的に積極的にいけない部分もあったり…
    どんどん続きがみたくなります。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    溺愛ってほんとすごい。。そんなに?!って思うけど、幸せそうな主人公みてると、こちらも楽しくなってきます。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    きゃぁき

    こんなイケメン執事って❤️主人公ちゃん幸せ者❤️何しても守ってもらえて、キュンキュン😍格差があるふたりやけど、うまくいくといいのになぁ❤️

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    完璧な執事

    ネタバレ レビューを表示する

    どんなに優秀でも執事はお嬢様まとは結ばれないのでしょうか。頼りないどこかの御曹司よりも、ずっといいと思うのですが。神楽の想い人はやはりヒロインだと思います。2人が結ばれて欲しいですね。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料お試しだけ読みましたが、執事のお話は凄く良いですね♪執事っていうだけで凄く興味がわきました♪続きが気になります。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    おもしろい!!!

    無料で読んでみましたが、即効一気読みでした!!
    面白すぎて、早く次を読みたいです!!

    新しい恋愛の形がいいですねー!!

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    お嬢様系は
    あまり好きじゃないけれど。。

    たまに入る幼なじみストーリーが良くて
    途中まで読みました。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    おもしろいです!

    ネタバレ レビューを表示する

    無料配信分のみですが、マイペースなお嬢様に、出来る執事が振り回されてる(笑)
    面白くて、可愛くて!
    執事の想いがお嬢様に届くと良いなぁ♡

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー