みんなのレビューと感想「申し訳ございませんが、溺愛させていただきます」(ネタバレ非表示)(16ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で24話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.7 評価:3.7 505件
評価5 24% 120
評価4 30% 152
評価3 38% 191
評価2 6% 32
評価1 2% 10
151 - 160件目/全191件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    悪くはなかったけど現実味のないストーリーのまま終わってしまた感じが。。。。
    よくあるパターンで最後には数年たってお嬢様にふさわしい仕事とかできる男になって幸せにとかいう感じかと思ったら
    そうでもなく頑張りますー的な感じで終わってしまったし。。。
    なんだか不完全燃焼ですね

    by bao3
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    世間知らずのお嬢様とそれを守る幼馴染みの執事見習いの恋?のお話。無料分読みました。
    これからお嬢様がかーくんの恋心に気づくのはいつになるのかしらねぇ。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    無料分読みました。お嬢様と執事。ホントは恋をしたらいけない相手。今の所ヒロインの方はまだ恋愛として意識していないみたいだけど…この先どうなっていくのかな

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    お金持ちは大変なんだなと読んでて思いました。
    いろんな自由がなくて大変だなと。
    これからの恋愛の展開とても気になります。

    by xxx44e
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    幼なじみからの溺愛。お嬢様の梨子にケガをさせてしまったことで離ればなれになっちゃったけど ただでは起きない神楽。優秀な男でよかったです。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    さすがお嬢様の梨々香
    幼馴染の専属執事の篠崎 神楽
    神楽君👍いいですね。
    梨々香はやはり、お嬢様なんでしょうね!
    神楽君頑張ってね❗️
    梨々香ちゃんもう少し賢くなりましょうね(笑)

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    溺愛ってほんとすごい。。そんなに?!って思うけど、幸せそうな主人公みてると、こちらも楽しくなってきます。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    お嬢様系は
    あまり好きじゃないけれど。。

    たまに入る幼なじみストーリーが良くて
    途中まで読みました。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    幼馴染

    幼馴染で専属執事。近くにいるから、お互いの気持ちを素直に言う事ができない。外の世界を知らず。カゴの中にいる娘

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    執事とお嬢様という設定が好きで読んでみました。ストーリーはまあよくある感じで、あれ?これ読んだっけ?ってなりました。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー