みんなのレビューと感想「甘すぎてずるいキミの溺愛。」(ネタバレ非表示)(69ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で32話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ちょこから始まるラブストーリー的な?(笑)主人公も可愛いしピュアだし、王子様もイケメンで申し分ない魅力でした!
by ちぇるちぇ-
0
-
-
4.0
わけがあるにしても、彼は思わせぶりがすぎるなあ。とおもいながら、かっこいいしかわいいし、許せますね。笑
by yetts-
0
-
-
5.0
わりと短い期間で好きになってしまってるのが、ちょっと無料がある感じはするが、ツンデレ男子大好きなので、もうそれだけで好きかも。無料分だけ読んだけど、これって付き合う流れなのかな?付き合い初めてからのツンデレが見たい。
by さすふわぽん-
0
-
-
3.0
絵が可愛くて綺麗だなぁと思い、読んでみました!
最初は甘くて可愛い話かと思いきや、尊くんには謎があったり一波乱も二波乱もありそうな予感!!by ねこの肉球-
0
-
-
5.0
絵がめちゃくちゃ好きです!タイトル通り内容も甘々で楽しませてもらったけど、それ以上に絵が綺麗で最後まで読みやすかったー!
by こみねーね-
0
-
-
3.0
購入は
無料分を読み終えて
甘い香りが何かしらのポイントなのか?
忘れられない人?
気になりますが、購入までには至らずby たまたま3456-
0
-
-
4.0
ずるいってわかる!
こんなにドキドキさせられたら、期待するよー。本当がわからなくなるけど、これは恋してしまう。意味深な友達の発言もあるけど、ドキドキです
by おかえりんご-
0
-
-
3.0
自分に
自信ありすぎでちょっと引いてしまう。イケメンでモテモテな人って、少なからずこうゆうとこあるけど、自分好きなんだろうなーって思うとキモくなってしまう。
by yuukiiiii-
0
-
-
4.0
好きなのに実らない恋なのか
戸松くんが何かを知っている。
これからくっつくんだろうけど切ないシーン多そうby とんとんぷ-
0
-
-
4.0
チョコ
イケメンがチョコ好きってもう最高やん!笑笑
しかも人気者なんだよねー!
あー、そんな学園生活送りたかったでーす!by ローズマリマリー-
0
-
