みんなのレビューと感想「甘すぎてずるいキミの溺愛。」(ネタバレ非表示)(55ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で32話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
絵が可愛くていい
みことくんかっこよすぎる。。
無事ハッピーエンドになってよかった。キュンキュンしたい人にオススメです。by もーここ-
0
-
-
4.0
無料分だけ読みました。
千湖ちゃん、尊くんに気持ちを伝えましたね。
これからの展開がどうなるのか、課金しようかしまいか迷ってます。by eidh-
0
-
-
4.0
面白い
甘いもの好きな尊くんがとても可愛く、無料分しか読んでいませんが、尊くんのまだまだ謎な部分がとても気になります。
by 匿名希望者です!!!!-
0
-
-
3.0
尊くんがかっこいい
尊くんがかっこいくてかわいいけど、やることなす事なぞだらけ。先生がでてから更になぞ。無料分の途中ですけど、無料分ですら読むかどうか悩みます。
by yocici-
0
-
-
5.0
いいなぁ
うーんどうしよう😓買いかな?買い😓悩ましい🤔とってもいい所…🤔💭どうしよう😓上手くいく?行かないと💦買った意味なくなるよね〜
by ココアンナ-
0
-
-
4.0
思わせぶりすぎるよなー、、、とちょっとヤキモキしながら読んでしまったけど、先生がやなやつじゃなくて一先ずよかった!
まだ波乱ありそうだな、、、by ティーボー-
0
-
-
5.0
満たされました
色々邪魔が入ったけれど、2人がしっかり想いあってて、読んでて幸せ分けてもらえました。
もう最終話かーと寂しい気がするけれど、これくらいが丁度いいのかな。by があ子-
0
-
-
4.0
10話まで読みました。
絵がきれいで読みやすいです。
みことくん、出逢った時からスキンシップ多めなのは、実はそれまでに2人の間で何かあったからなのでしょうか?それとも一目惚れ?
続きが気になります。by YNCH-
0
-
-
4.0
さっき読んだ話と、ん?寝てる?始まりが、ちょっと一緒すぎるのでわ?と思いました。もう少し違う始まりがあっても良かったかと。基本的には、ハラハラした展開とドキドキがあって良い。
by ゅき✿︎-
0
-
-
5.0
とてもかわいいおはなしです。続きが気になりどんどん読み進めてしまいました。ふたりがしあわせになりますように。
by にこまま2-
0
-
