みんなのレビューと感想「甘すぎてずるいキミの溺愛。」(ネタバレ非表示)(54ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で32話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
ざっと見ました。
ざっと見ましたが、二話目を読むほど興味はそそりませんでした。エロい方が、確実につぎを見てしましまっているような気がします。
by yamadada-
0
-
-
4.0
絵がきれいで読みやすいです。
ザ・青春と言った内容で、素直に伝えられなかったり、誤解したり…うまくいくといいな。by チョコだまり-
0
-
-
4.0
可愛い
ちこちゃんも尊くんも可愛らしいです。青春
こういう飄々とした男の子、凄く好みです。実際ここまで落ち着いた高校生いるのか謎ですが..
今ちょうど良いところで無料チャージ待ちですが、ちこちゃん頑張って欲しいですby カシスボン-
0
-
-
5.0
現実にどれほどこんな男性いるのでしょう。憧れとあったらいいなっていう妄想で読んでしまいます。甘々な恋愛が大好きな人はおすすめします。
by Lilies-
0
-
-
4.0
尊くんカッコいいけど嫌いなタイプ。
ちこちゃんがいい子すぎてマジで勿体無い。女教師もやる事全て最悪。戸松くんが1番マシby luchi-
0
-
-
5.0
あーーー!
青春!!お互いの気持ちがなんか伝わらない。
戸松くん素直で直球だし、、、どちらがいいとか難しいけど。ストレートに伝えてくれる方に惹かれちゃう。by yumayuma-
0
-
-
4.0
チョコレート男子
少し闇を感じる中に甘々対応が溢れている。不器用だけどしっかり愛を伝えてくれるのに、過去が邪魔をして離さない。まだ途中だけど、ちゃんと結ばれるんだろうな、と想像出来るが面白い内容です。
by Milkirara-
0
-
-
3.0
展開は…
ありえないー笑
イケメンって軽いなー
誰でもいいのかなあ?と思ってしまう笑
どこに惹かれたのかわからない!by とくちゃんちゃん-
0
-
-
5.0
尊くん、かっこいいー!けど不器用と言うかもっと素直になってー!振り回すならちゃんと言葉にしないと。千湖ちゃんが可愛そうだよ。
by ちぃロボ-
0
-
-
5.0
先が気になる!
尊くんと千湖ちゃん両思いだと思うんだけどな〜……♡
先生何を企んでるんだ…!?by ダチョウの脳ミソ-
0
-
