みんなのレビューと感想「甘すぎてずるいキミの溺愛。」(ネタバレ非表示)(53ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で32話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ヒロインが可愛くて好きです。
ただ、なんとなく複雑な感情が多いというか、、
すっきりした溺愛ではないです。by ゆうあきるな-
0
-
-
4.0
キュンキュン
めっちゃ、ドキドキ、キュンキュンしながら、読み進めています。
絵もとってもきれいです。
この二人、くっついてほしいな。by ダイアベーテス-
0
-
-
3.0
はじめからなんかよく解らないけど、惹かれてしまうことってあるよねー。でも尊クンのはっきりしない態度とかイラッとした。
by ツノチャン-
0
-
-
3.0
最後にハッピーエンドで結ばれて良かった☺️1日かけて誕生日をお祝いしてくれるってありがたいし嬉しいものなんだなって思った。
by ゆうのん-
0
-
-
3.0
絵が綺麗
絵が好みで、無料分から読み進めてて今、美郷先生がムカつく辺りを読んでます。笑笑
まぁストーリーを盛り上げるには恋敵が出てくるのは当然なんだけど…性格悪くてムカつくわ笑by ゆルゆル-
0
-
-
3.0
高校生らぶ
一人になれる学校の場所から、二人の大事な場所に。絵も可愛くて、男の子もカッコイイ。
続きが気になりどんどん読み進めてしむいました。by たまいぬ-
0
-
-
4.0
甘い
高校生の恋愛モノかー。。と思いつつ読んでしまいました。初々しい感じで可愛いわぁ。完結なのもいいです!!
by シャカリキ7-
0
-
-
3.0
無料分読みました。
読み始めたばかりは「一気読みちゃおうかなっ」と思っていましたが、無料分読み終えてみると「う〜ん…」となってしまいました。
初めは「綺麗だな」と思っていた絵柄も、何だかキラキラ過ぎてお腹いっぱいになってしまいました。
好みの問題なんだろうけど。by 3匹のこぶたの母さん-
0
-
-
3.0
最終的に千湖ちゃんと尊くんはくっつくんだろうけど、なんか尊くんの思わせぶりな態度が無性に腹が立つ。千湖ちゃんが自分のこと好きになっていってるってわかってるのに、自分の気持ちは曖昧にして千湖ちゃんを惑わせるのは本当に酷いと思う。
by ふりふりり-
0
-
-
5.0
まだ無料分ですが、面白い!ミコト君がちょいちょい見せる甘い部分にキュンとします。チコちゃんの真っ直ぐな感じもキュンとする。甘酸っぱい青春な感じで良き!ちょっと波乱も今後ありそうだけど、青春な感じで先が楽しみです。
by よしこん329-
0
-
