【ネタバレあり】セレブるカップルのレビューと感想(4ページ目)
- 完結
- 1~14話無料(2026/07/09 10:00まで)
- 1巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
正直絵はあまり好みでなかったし、若干雑さが感じられますが、とにかく話が面白い!!
ふたりとも天然で生い立ちが似ていながら、セレブという作られたキャラクターを維持するのに必死ところが笑えます。
途中登場のマネージャーちゃんもなかなかの曲者で、面白いです。いちいち下ネタに振ってくるところがより笑わせてくれます。
試し読みのつもりでしたが、予想以上に面白かったので続けて読んでいきます!by Bパグ-
5
-
-
2.0
ストーリーはなかなか斬新で面白いけど、ギャグは個人的に好みではありませんでした。好きな人は好きだと思います。
by よねゆー-
0
-
-
4.0
めちゃくちゃおもしろい笑。
結構、笑わかせてもらいました。セレブってる人のあるあるみたいな感じですね。おもしろい笑by トシアキ358-
0
-
-
3.0
面白い
セレブっている二人が、今後どのようにして自分の本当の姿を打ち明けるのか、運命の相手と気がつくのか、楽しめそう。
by コミックめちゃめちゃ-
0
-
-
3.0
読みやすくて、おもしろかったです。内容があるあるな気もしますが…笑暇つぶしには良かったです。無料だったら読むけど購入はないかな?まだ無料分しか読んでいないので。
by AIRT-
0
-
-
4.0
お互い貧乏生活していたのに、隠してセレブぶりしている二人。お互い貧乏が分かる日がくるのか読んでいます。
by なーさん4649-
0
-
-
5.0
おもしろい
ギャグだけど2人が好きあっているのがキュンキュンします。2人ともお金持ちになっても貧乏症なのかわいい、、
by みみむむめ-
0
-
-
5.0
なんてお似合いな2人なの
感動すら覚えます
ほんとにシュールで
馬鹿馬鹿しくもあるけど
2人は真剣
本音の貧乏気質と
セレブるので戦ってます
面白いby えび天丼-
0
-
-
5.0
2人の心の声が面白過ぎます。お互い、過去を偽っていても似たような経験をしながら育ってきたので、自然に惹かれあったんでしょう。ギャグ漫画的な要素多し。
by まふな-
0
-
-
5.0
可愛い二人
本当にこんなカップルいてほしい!!
毎回可愛くて笑っちゃいます(笑)
こんなセレブに私もなりたい!実はセレブもこんな人居たら嬉しいなと思います!-
0
-
