【ネタバレあり】セレブるカップルのレビューと感想(3ページ目)
- 完結
- 1~14話無料(2026/07/09 10:00まで)
- 1巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
太りともパンピーだったて言う設定は予測てきまして。 インスタント食べるのに2分のとこは笑いました!必死です笑
by ちょけっぱ-
0
-
-
4.0
凄い、2人がいい人過ぎて、好きな話です。早く2人の誤解が解けたら良いのになとは思いますが、これはこれで好きです。
by 枝っち-
0
-
-
5.0
じわる
ジワジワきます。無料版だけで終わるはずが。最後2人はどうなるのか。庶民がバレるのか。気になり購読をやめられないでいます。
by かもか-
0
-
-
3.0
ギャグにキレを感じないけどたまにちょっと笑える。庶民感覚の2人が相手にバレないようセレブのフリを必死にし続けるストーリーです。
by 大福*-
0
-
-
4.0
絵は拙いけど面白いです。
これはギャグ漫画に分類されるの??笑
セレブ以外の内容でも面白く描いてくれそう。by ばさら☆-
0
-
-
5.0
セレブのイメージって
よくわからないままセレブを装い続けている2人がかわいいというのか、応援したくなる感じでおもしろい。本物のセレブがマネージャーになっているというのもなかなかシュールな感じ。この先本当のことを言えるときは来るのか。気になるー。
by すったくん-
0
-
-
5.0
間抜けな感じで
あーわかるわかるってゆー庶民の気持ちがとてもいいです。またそれを隠してるのも面白いし罪なく読めてギャグ漫画なんですかね?面白いです
by ゆ102-
0
-
-
3.0
笑える
なんちゃってセレブを早くカミングアウトして~って毎回思う。笑えます。貧乏あるあるとか出てきて共感できるから読みやすいです。
by ナーちゃん-
0
-
-
5.0
同じ先生の他の作品からたどりつきました、セレブがやりそうなことを、絞り出してる二人の姿をクスッと何度も笑ってます!こちらの作品もとってもおもしろいです!
by さをま-
0
-
-
5.0
面白い
おとこもおんなも、可愛すぎ。 鼻持ちならないセレブではなく、庶民的なセレブ。
設定も内容もとても楽しい。楽しみですby ひなここここ-
0
-
