みんなのレビューと感想「ゆずきさんのなぐさメシ」(ネタバレ非表示)

  • 完結
  • 10話無料/毎日無料で20話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.6 評価:3.6 18件
評価5 17% 3
評価4 39% 7
評価3 28% 5
評価2 17% 3
評価1 0% 0
1 - 10件目/全18件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ずっと大好きな漫画です

    コミコで連載している時から大好きな漫画です。
    なんでレビュー高くないんだ?有名じゃないんだ?と不思議でしょうがないです。
    ギャグも面白いし、ごはんもおいしそう夢野とゆづきさんの関係性も好きです。ほんとに可愛い2人だと思う。
    グルメ漫画?ではなかなか無い設定だと思うし、最後は綺麗にまとまるお話なので最後まで読んで欲しいです。

    • 0
  2. 評価:2.000 2.0

    なんというか

    ネタバレ レビューを表示する

    なんだろか絵が雑っていうか、上手く伝えられないけど料理漫画好きで気になって読んでみたけど、料理よりもお笑い系って感じで課金してまでは読みたいと思えない

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    それは失業するよね

    絵柄が独特のわりに、めしがちゃんとうまそう!そして元ヤンキー娘、可愛さ抜群。主人公の悩みがリアル。それは失業するよね、わかるよ。ラブコメなのかな、楽しい。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ごはんの絵が上手でとてもおいしそうです。
    毎日良いことがない…でも頑張って仕事をしないと生きていけない男性が、帰り道の食堂で癒された時だけ良い顔になる、ご飯を作った元ヤンお姉さんもその顔見たさに男性の影を追う。
    周りの能天気な人たちも少しずつ元気を分けてくれるようで、楽しく読んでいます

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    超ショートのギャグ漫画です。
    食堂が出てくるし、食べ物も出て来ますが、決してグルメ漫画ではありません(笑)

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    無料分20話まで読みました。
    ゆずきちゃんのご飯はホントに美味しそうで、夢野くんがハマってしまう理由がわかります。ギャグも散りばめられていて、思わずププッと笑ってしまいます。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ギャグ漫画

    イラストはあっさりしていて読みやすい。ベタなギャグの盛り込まれたグルメ漫画です。美味しいシーンと笑えるシーンのバランスが良い。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    パステルカラーの

    ネタバレ レビューを表示する

    可愛い絵ですね。
    ペンタッチが大盛のぞみさんに似ている気もする。(笑)

    失言が多すぎるネガティブな主人公と元ヤンキー娘のラブコメですか。

    最初は顔色が悪かった主人公が、ゆずきさんの作ったご飯をを食べているうちに
    だんだん元気な顔になってくるのがいいですね。

    • 0
  9. 評価:2.000 2.0

    グルメ漫画の無料作品を読みたくてお試しで読んでみましたけど、料理もあまり美味しそうに見えないし、登場人物の性格も微妙だし、ガラスの破片だらけの飲食店なんて論外でした(笑)

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    めっちゃ笑いました。ギャグ面白い。出てくるキャラ皆濃いのがまた面白いです!続きがとても気になります!

    by rere12
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー