みんなのレビューと感想「顔だけじゃ好きになりません」(ネタバレ非表示)(97ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
最高!
まじで最高です!!
毎日読んでいます!
めっちゃおすすめです!
設定から人と人の関係まですべてがおもしろいです!
ぜひ読んでみてほしいです✨by マンガ大好き❤❤-
0
-
-
4.0
さなちゃんとイケメンかなと先輩のお話。結構、はじめから良い感じで付き合い始めたら、先輩グイグイくる~!この2人にはず~っとラブラブでいてほしい。でも、土井垣くんのさなちゃんへの片思いはちょい切ない。たえられなくなったのかな、影武者辞めて、さなちゃんと距離とろうとしてるところで、終わりました。気になります。
by くりこにくす-
0
-
-
4.0
とにかく顔!!
出てくる人の顔がいいです笑
とにかく顔がいい!!!でも好きになるのは顔だけじゃないよねって共感しながら読んでいます。
付き合ってからの先輩がさらによくてキュンキュンしながら読んでいます!by かじゅま-
0
-
-
4.0
かっこよすぎる!!
才南ちゃんの素直な感情と、それに動かされる奏人先輩2人の空気感がとてもよいです!たまにぐいっと男らしくなる先輩の姿にきゅんがとまりませんby ぽんぺんきゅん-
0
-
-
4.0
ありえない〜と思うところもありながらも、主人公のキャラが可愛くて、先輩の抜けてるところとかも可愛くて読んでます。この先、先輩が卒業しちゃうじゃんと思ったら、新入り加入でまた面白くなってきました!
by たてまえ-
0
-
-
5.0
続き!
イケメン好きが功を奏して彼氏ゲットって流れが奇跡すぎる気もするけど、恋してる感じがキュンとする作品だと思う
by 𝙨𝙖𝙠𝙞-
0
-
-
5.0
イケメンも大変なんですね… でもそんなかなと先輩をイケメン大好きさなちゃんが包み込んでくれるのがいい!かなと先輩の素直さが最高!そして土井垣くんがもう…!とにかく読むしかないです!
by saaaaaaaak-
0
-
-
5.0
先輩ラブ。
最初は物静かな先輩だけど、さなちゃん効果でどんどん表情が出てきて可愛いすぎる!
by みっくすじゅーち-
0
-
-
4.0
絵がきれい
才南ちゃんもまっすぐでかわいいし、奏人先輩も才南にだけは真っ直ぐな思いを伝えるし、きゅんきゅんします。
by ミホミ-
0
-
-
5.0
!!
初めて先生の作品を読みました。青春とも言われる学生時代の漫画が好きですが、こんなにリアルかつ夢のあるストーリーがおもしろくてどはまりです。主人公の嘘つかない優しく勢いがある可愛さが、見た目冷徹イケメンとも思われるかなと先輩の心に刺さりどんどんと溺れていく感じがたまらないです。!何回も読み倒してきゅんをもらってます!!
by おもももち!-
0
-
