みんなのレビューと感想「顔だけじゃ好きになりません」(ネタバレ非表示)(80ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
可愛い〜
才南ちゃん最高〜可愛い〜♪ちょっとした表情が一つ一つ可愛いです。同性から見ても可愛い計算でしてるんじゃなく自然だから光って見えるんだろうな〜(^^)
もっと続きが読みたかったな〜by ほづっち-
0
-
-
5.0
たまにほろっと泣けるのが良い
きゅんきゅんしたり、ドキドキしたり、たまにホロっときたり読んだらこっちの感情も忙しくなる漫画です!
サナでもないのに先輩いいなぁーーでも、土井垣くんがやっぱいいなぁーとか1人で葛藤しながら読んじゃいます!笑by まなない-
0
-
-
5.0
『お前は顔だけ』と言われてきたチョーイケメンな先輩に恋した主人公ちゃん(←結構面食い)イケメンすぎる機械音痴な先輩にスマホの使い方を教えるところから始まる…
付き合ったあとラブラブ度がどんどんましていって…by まいかMaika-
0
-
-
5.0
好きです♡
まだ途中ではありますが、最新話まで無料で読めて最高でした!!少しずつ先輩の気持ちが大きくなっていく感じ、いいですねby ゆんまるこ-
0
-
-
4.0
チャージしながら読んでます
毎日チャージ時間が待ち遠しいです。先輩とヒロインの距離、早く縮まらないかなあと期待しながら読んでます!
by とくめいでお願いします。-
0
-
-
5.0
顔だけじゃなさそう
顔でもなんでも、ストレートに褒められたら誰でも嬉しいんじゃないかなと思いました。仲良くなれそうな二人ですね。
by かげつや-
0
-
-
3.0
公式アカとか現代風の設定だけど、付き合ってからは普通の恋愛ものになってきた。イケメン2人からモテていいね。学園ものにしては友だちとのシーンが少ない。ノリ含めそんなに面白いとも思いませんが、悪いところもないので、なんやかんや読み進めました。☆2か3で迷います。2.5でつけれたらいいのに。
by ふゆりんご-
0
-
-
5.0
面白いしオシャレ!
キャラクター全てが好き!みんなオシャレで素敵ですが、それだけではなくストーリーも面白い!こんな学校あったら行きたかったなー!
by サクヤマサクコ-
0
-
-
5.0
どんどんハマる!
読んでいくうちに、才南のド直球なオタク気質とか、他人を思いやる優しいところとか、先輩の無表情だけど意外と周りをよく見てるところとか、家族に愛されて育ってきたんだなぁってわかる描写など、キャラクターが掘り下げられていく度に引き込まれます!
その中で、先輩のストレートな愛情表現にもドキドキさせられるし、土井垣くんの切ない恋心にもギュってなるし、先が気になります!by デコピカリ-
0
-
-
5.0
絵が可愛い、話が可愛い!
キュンキュンしながら、イケメンを愛でて楽しめる漫画!
ヒロインも可愛いですby おちょんぼん-
0
-
