みんなのレビューと感想「顔だけじゃ好きになりません」(ネタバレ非表示)(79ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
可愛いですね。
イケメンの不器用なこじらせ男子と面食い女子のラブストーリー。初々しさにツッコミ入れながらおばさんも楽しく読んでます。
by ぶー115-
0
-
-
5.0
面白い...!
イケメン男子×面食い女子
面食いって言ってるわりに初々しくて可愛すぎる才南。
気持ちも通じあって、この先どうなるかな?!
まだまだ途中までしか読んでませんが、続きがとても気になります!by なみ6142-
0
-
-
3.0
ビミョーに合わなかったかも
シチュは好きっちゃー好きなんだけど、ちょっとおかしいんだと思う。学校の垢でやるかって思う!あと絵!もうちょっと可愛い絵が良かったかも、、、。
by 空白ちゃん-
0
-
-
5.0
顔良!
奏人くんのキャラがよくて、才南ちゃんのキャラもよくて、本当に楽しい!
才南ちゃんの弟も入学してきて、ますます楽しみな展開になってきたところ。
無料分終わっても、これは課金する価値ある!!って感じです。by MKY22-
0
-
-
5.0
ほんとにかっこいい。
宇郷先輩に翻弄される才南ですが、
本当にお似合いで可愛い。
先輩がその可愛さをしっかりわかってくれてるのも
最高です!どんどん読めちゃいます。by 美紀1392-
0
-
-
5.0
どんどん引き込まれます!
最初、チャラい感じに見える先輩が好みではなかったのです(才南に怒られそうです)が、回が進むにつれて先輩の人間性が見えてきて、どんどん印象が変わりました。
これまで見た目だけで判断されてきたことが拗らせの原因なんだけど、でもちゃんと素敵な友人や家族にも恵まれて育ってきたからこそ、周りをよく見たり気遣いのできる今の先輩があることがわかってきて、才南ちゃんとはなるべくしてカップルになったんだな~と本当に応援したくなります!
ところ構わずデレるところもあって、積極的に才南にアプローチもする先輩だけど、どんな時も才南の気持ちを一番に考えてるところがホント紳士で、自分から親に挨拶したいなんて真面目以外の何物でもない!!
けど、その一方で、土井垣君を応援したくなる自分もいて、ムズキュン必至の作品です。by こっちまろん-
1
-
-
5.0
すき
やっぱりヒロインじゃなくて、ヒーローの片思い?じゃっかん両片思いみたいな状況がたまらん。こーゆー話もっと増えて欲しい
by なさやまぬはゃなか-
0
-
-
5.0
学校公式SNSがあったり、学校の宣伝のためにイケメン生徒を使ったり、実に今どきな設定だけど、2人の恋は大人がみてもドキドキして、キュンキュンして、満足度高めです。
by maru31-
0
-
-
5.0
二人がかわいくて、ほっこり。毎話キュンがあって、二人とも天然で振り回しあっててよい。家族も友達もみんないい。何度も読みたい。
by ニックネーム0322-
0
-
-
3.0
ついていけない。。
(28話まで)主人公のオタクっぷりに、ついていけなかった。ある程度理解はできるけど、行き過ぎ感があり、物語に入り込めず、興ざめしてしまった。男性側は、こういうのどうなんだろう?よほどのナルシストじゃなきゃ、恋愛関係になりづらそうに思うけど。。。
by びろみね-
0
-
