みんなのレビューと感想「顔だけじゃ好きになりません」(ネタバレ非表示)(77ページ目)

  • 完結
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 2,175件
評価5 59% 1,276
評価4 28% 604
評価3 11% 243
評価2 2% 41
評価1 1% 11

気になるワードのレビューを読む

761 - 770件目/全2,175件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    顔だけじゃないけど、ずいぶん大きなアドバンテージだよね。好みってあるもんね。雰囲気も合わせてね、このみつてある。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    イラストかわいいしストーリーが魅力的です。私は広告で見かけたことがあって気になっていた作品だったので読めて嬉しいです

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    これは…

    無料で今までの全話配信…もう倒れそうなくらい良かった!土井垣クン推しだから最後の最後に、と思ってたんだけどやっぱり無理なのかー

    by nikos
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    彼女の天然さと、彼氏のするどい突っ込み、駆け引きが面白い。学校一のイケメンと付き合ってみたかったなぁ

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    だいすき!

    ネタバレ レビューを表示する

    とにかく土井垣くんがどタイプすぎる!!!自分がもってない所を持っている人に憧れるとか、服の中腕に入れ墨かくしてたり、前髪で隠してるけど本当はイケメンだったりするし、なんか一歩引いてる感じだけど自分の思いには真っ直ぐで一途なところとか大好きです!!続ききになる〜!

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    キラキラ系男子が実際は流行に疎くて自信なさげなとことか色んなギャップがあって面白いです!続きが気になります!

    • 0
  7. 評価:1.000 1.0

    最初面白くて絵も好みだったけど、途中からつまんなくなったし、絵が一定じゃない気がする。カッコよく描けてる時もあれば下手にみえるとこもある。

    • 1
  8. 評価:4.000 4.0

    中の人いいじゃん

    ネタバレ レビューを表示する

    なんとストレートなやつだって思ったけど、清々しい。イケメン好きって公にして中の人にまでなっちゃうんですな。この展開は、鉄板の..ってことでハッピーエンドになる方向ですか

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    さなちゃんあとカナタ君のラブキュンがかーなーり溜まりませんっ!周りにいる家族や友達も皆良い子ばかりでホッコリします。最新話出たら絶対購入します!

    by ヨィ
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    お互いに大事な存在

    ネタバレ レビューを表示する

    配信されている分が無料だったので読みました。
    才南ちゃんお笑いの天才か!?抑えポイントがツボすぎる笑。
    奏人先輩のお顔が大好きだけど内面も好き、というか全て受け入れられるんですよね。
    面倒くさい性格も。

    先輩、いくつワザ持ってるんですか?
    才南ちゃんのつぶやきですが私も聞きたい。
    天然にも策士にも見えてきます。
    早々から両思い感がチラホラ(ばっちり?)で、早めにお付き合いも始まりますが、それからも様々なことを乗り越えて成長する二人です。

    なにより、登場人物がみんな良い!悪者がいないので安心して読めます。
    両パパママは各々いい味出してるし、土井垣くんとラスボスゆずちゃんは友達思い、才南ちゃん弟とまるくんは可愛くて。
    ただ、高校生の入れ墨だけは受け入れられませんでした。
    今後のの配信も楽しみです。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー