みんなのレビューと感想「顔だけじゃ好きになりません」(ネタバレ非表示)(76ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
なんかもうふたりともイケメン過ぎて吐きそうです、知見さんも反応可愛い尊、!隠れイケメンも好きがっつりイケメンも好き天才かよ
by 無沙汰-
0
-
-
5.0
目と心の保養!
無料に誘われて読み始め、
毎日毎晩かかさず楽しみ、
先ほど公開分を全読みしちゃいました。
今日まであっという間、それぐらい読むと愛情でほっこり満たされる、おすすめしたい作品です。
主人公の2人はもちろん、登場人物がみんな魅力的。中には個性が強い人もいるけれど、顔もスタイルもいい。嫌なキャラ立ちがないのもいい。人物像や背景がていねいに描かれているからかな、読み進めるほどに好きになってしまいます。
才南ちゃんは無条件にかわいいけれど、私はやっぱり奏人先輩がいいな。顔もきれいだけれど、雰囲気やしぐさがステキ。考え方も落ち着いていていいなって共感してくれる人、募集します😊
そして、現・最終話では私がもう一人、気になって仕方がない土井垣くんに変化が。どうするのかな、どうなるのかな…。今から続きが待ち遠しいです!by こぴ。-
0
-
-
4.0
おたく
オタク度合いが凄すぎて、面白いです!
動きや言葉が、なかなか笑えたりします。
しかし、そんなイケメンがこじらせという設定…
皆が幸せになりますようにby さとさとさとー-
0
-
-
4.0
いけめん
実際どれくらいのイケメン(人それぞれだけど)だと可能な話だろうか。学校がすがるような程。皆が共通して思えるイケメン顔。そんな顔を拝めたらスクールライフ楽しいだろうね〜‼︎
by さまんさんまさ-
0
-
-
5.0
ヒロインのキャラクターが好き!!
女子が好きな女子って感じがいい!
こんなイケメンがいたら学校生活が楽しくなるの間違いなし!!by babibun-
0
-
-
5.0
久しぶりの少女漫画
推しが実写映画の土井垣くんをやることをしり、読んでみたいと思って読み始めました。
ものすごく面白い!!
私自身、推しがいて、主人公のテンションとか、変な言葉が出るところとか、ものすごく気持ちがわかるし、言葉のチョイスも面白くてめちゃくちゃ笑う🤣
先生の描く手がすごく好き✒️すごく綺麗で手だけでドキドキする💓
久しぶりに少女漫画を読んだけど、若い頃たくさん読んでキュンキュンしてたのを思い出した💓
私の推し、中島颯太の土井垣くん、絶対ヤバい!!たぶん映画観た日が私の命日になるだろう(キュン死で)笑by まおめい-
0
-
-
4.0
気楽で疲れがとれる感じです
イケメン好きー 顔良ー ってOpenにして
本人にも言ってて
その言動がおもしろい、楽しい。
うん、イケメンの尊い姿は拝みます。
土井垣くんも良いんだけどなーby ねーむも-
0
-
-
4.0
土井垣くん絶対主人公のこと好きなんだろうなっておもいました!やっぱ先輩カッコよすぎて、2人見てるとすごい絵になる👏
by さくらもちごんぞう-
0
-
-
5.0
面白い!可愛い!
幸せなままスラスラ読めちゃいました。
130話超えの配信分全てを無料で読むこと出来て毎日7時&19時が待ち遠しかった♪by パッチム-
0
-
-
5.0
だいすきになった!!!!!
とりあえず絵が好きだいすき。後半の内容全然想像つかないけど、続きがすごく気になるお話で単行本揃えたくなる!
by にわとりのこ-
0
-
